日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原点に帰る

Author:やっちゃん ( Profile )
毎年正月に去年を振り返り健在を知らせます

 ■ 2015/02/24 (火) GOTOの映像


イラストの方がキモかった。

生まれて初めて見ましたが、「背中の上に顔」ですか・・。

仕事Aなどは早朝なので、今まで平気だった暗闇が怖くなりました。

「※閲覧注意」と在っても、見たい心情をそそるものなんです。

「見てはイケないもの」って在るんですね。

精神障害の方やその予備軍の方が結構いらっしゃいますが、症状の重い人ほど・・意外と自分の症状を把握していないんですよ。

本当に重い人は「辛い、助けて、死にたい・・」等の「弱音」をも謂わないというか出ないのですよ。

それらを発するという事は症状がまだ軽いか障害でもない場合があるのです。

ですから、私みたいに為ったら「終り」です。

と、励ましますか。



[前] ハ○ナちゃん クビ斬り辞めて と命乞い | [次] プロスノボーダー岡本圭司(32)さんを励まそう


原点に帰るTOP

タイトル一覧 月別