日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原点に帰る

Author:やっちゃん ( Profile )
毎年正月に去年を振り返り健在を知らせます

 ■ 2015/02/20 (金) 水素+酸素→水+エネルギー


学校には通っておいて正解だった。

アルコール度数の高いウオッカを呑みながら、タバコに火を点けようとして引火

なんてミスは、素人の証拠。

某県警の巡査が仕事で入手した情報を元に、女児を誘拐しようとした案件についての感想

「こんな人でも警察官に成れるんだ」

高倍率の学科試験と作文、各種検査、それに面接を突破しても見抜けない人間性。

自案として最終合格者には、抜き打ちの「家庭訪問」をすれば善いと思う。

部屋にA-DVDやVHSがビッシリ有れば、人間性に「問題有り」だ

どんな嗜好を持とうが自由だろうが参考にはした方が善いのでは。

成績が校内トップで調査書の評価がAの人間でも、身分がパートアルバイトの自分がいる。

私の場合は自ら択んだ道ではあるが

世間の歪んだ評価では「全てのパートアルバイト身分の人間が悪い」

みたいに思われても仕方ない。

数学の公式なんかは今でも覚えている。

三角形の三辺の長さが分かれば、今でも面積も求められる。

タイトルの化学式は電気自動車の動く原理だ。

ガソリン価格がまた増加に転じてきている。

ガソリンに頼らないエネルギー改革が必要になってきている。

我々が電気自動車を所有出来るのは、老人に為る頃か。

糞尿からのエネルギーの開発も進んでるようだが・・。



[前] 有信の時〜福沢諭吉 | [次] 春節


原点に帰るTOP

タイトル一覧 月別