日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原点に帰る

Author:やっちゃん ( Profile )
毎年正月に去年を振り返り健在を知らせます

 ■ 2014/11/12 (水) 服と靴を買った


締めて一万円弱。

靴は年に3回位だが、服を買うなんて一年に2回あるか無いかの一大行事だ。

12年半以上に渡って着ていた上着がボロボロ。

プライベートでも夏と冬それぞれ同じ服を着ているのがモットーだ。

基本的に冬は黒で夏は灰色(グレー)だ。

冬が黒なのは、汚れが目立たないというのと、日光を集め易いという理由からだ。

中身の無い奴に限って外見で飾ろうとする傾向があるのも否めない。

彼女でも出来たらオシャレも考えるが。

仕事Eの川崎○○子さんは外見だけでワイの事好いとる様じゃけど、諦めなはれ。

彼女はルックスは普通だけど、肌が白めなのはいい。

ただ、いつもマスクをしてるのが気になるでのう。

もし告られたら、ごちゃごちゃ言わず、即ホテルのつもりだが。



[前] 新聞配達 | [次] 時給アップ


原点に帰るTOP

タイトル一覧 月別