日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原点に帰る

Author:やっちゃん ( Profile )
毎年正月に去年を振り返り健在を知らせます

 ■ 2014/09/24 (水) 47歳の男


やはり「40代後半非正規(独身)」というのは、人生の折り返しを過ぎ、今後の人生に悲観する人が多いのか。

犯人像として17年前の「酒鬼薔薇」を思い出したが、違った様だ(当時14才だったから今は31歳位)。


素性で「無職で独身、アパートで独り暮らし、大酒飲みで職を転々」という情報もあるので、「ある方」では・・とも心配した。

震災から復興20年を前にした街に、またショッキングな出来事が起きて残念だ。

また「真面目な印象だが夜になると奇声や独り言を発する。アパートの窓から下着姿で辺りを伺っている」事などから、十分な精神鑑定が必要か。

もしメンヘルなら刑が軽くなる事があるが、微妙だ。

「今思ってる事」だ。



[前] 肺の移植手術 | [次] 秋刀魚を食べた


原点に帰るTOP

タイトル一覧 月別