日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原点に帰る

Author:やっちゃん ( Profile )
毎年正月に去年を振り返り健在を知らせます

 ■ 2014/08/14 (木) 里帰り


行って参りました。

予報通り、現地では雨に祟られ、気温がぐんぐん下がり車内で暖房を入れる始末。

「只今の気温17℃」の表示には目を疑った。

もっとショッキングな光景は、「黒い俵の様な物」が空き地に規則正しく置いてあった事。

よく見ると番号が書いてある。

テレビでは見たが実際に見ると・・

祖父が亡くなって20年になる。

「お前は長男なのに何をやってるんだ?」

「相変わらず、家族関係が悪く困っているが、逆に私の様な存在がいるから他は潤っているんです」

高校野球は行っているが、何か涼しいし、夏は終わった感じ。

業務に邁進しよう。



[前] PA・SA・帰省 | [次] 行って参ります


原点に帰るTOP

タイトル一覧 月別