日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原点に帰る

Author:やっちゃん ( Profile )
毎年正月に去年を振り返り健在を知らせます

 ■ 2014/08/10 (日) クサクッサ、クッサクッサ


昨日、仕事Bで上司から「クサイ」と言われた。

確かに前日の雨で衣服が乾かないまま仕事に望んでしまって、自分でも臭うと自覚している。

自分(上司)だって職場に入ってきて、例の「腐ミソラーメン臭」の屁の臭いが充満していて、私が臭そうなソブリをしたから自尊心が傷つけられ、「客から(私が臭い)とクレームが入った」などとでっち上げたのかもしれない。

おまけにその上司は小便臭いし。

私は衣服が臭うだけ。

洗濯すれば臭いは消える。

アナタは身体から臭う。

食べ物や体質、体調を反映しているので消しにくいだろう。

「アナタはハンサムなのに臭いと彼女は出来ないよ」

「臭い人には絶対に彼女は出来ないから」

オマケに、説教とも取れるフォローを受けた。

臭そうなソブリは反省しているから「負け惜しみ的な反則技」をしないでくれ(笑)。



[前] 行って参ります | [次] ヒロシマ−ナガサキ間は当時は3日も掛かったのか?


原点に帰るTOP

タイトル一覧 月別