日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原点に帰る

Author:やっちゃん ( Profile )
毎年正月に去年を振り返り健在を知らせます

 ■ 2014/06/17 (火) ガンの検査の手術?の為、入院


私ではなく、仕事Cで別担当者が・・入院、だけど。

訳が分からないが、メモが残されていて「退院するまで私に任せる」との事。

一報も入れず、何とも自分勝手な。

アルバイトなど関係なく、社会人として失格だな。

私にとっては「臨時収入」にはなるが、いい気分はしない。

仕方ない、自分の担当の所を優先して、「そこの担当」の仕事は、マイペースで行うとしても異論は無いはず。

「事前の承諾」が無かったのだから。

私の様な「お人よし」は無責任よりはマシだが、利用されて自滅しないように仕事をしていく。

やはりこういう場合も「用心棒」がいるな。

「寝耳に水」な出来事だったが、こういう輩は病気なんて治る訳が無い。

「人の振り見て我が振り直せ」

ヤバイ状況だから「責任転嫁」

こういう「負け組的な考え」は持ちたくない。

確かに負け組もある程度、世の中に必要だろうが、「これ以上」の存在は、もう必要は無いと思うのだが。



[前] ○井のせいで・・ | [次] 何しったのや?


原点に帰るTOP

タイトル一覧 月別