日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原点に帰る

Author:やっちゃん ( Profile )
毎年正月に去年を振り返り健在を知らせます

 ■ 2014/03/07 (金) モンチッチ


「○○万歳ー!」:○○→何て言ったのか解る人?

「チェックメイト」:流行語候補

悪い事すると何もかも、ネットでの書き込みも公表されて恥ずいなー。

世間を驚かせたいなら、「負け組代表事務所」襲ってみろての。

「同種だから。何処にあるか分からない」

なんて言い訳言うんじゃないよ。

冬が戻って来ましたな。

近年は寒い冬と春、暑い夏と秋。まるで冬冬夏夏と変化してる様ですな。

外は白いジュータン。

自分の歩いた足跡を上空から見るという貴重な体験が出来ます。

「左端を真っ直ぐ」に足跡が付いていました。

「足跡は人柄を現す」とは良く言ったもので。

「モンチッチ」なら、きっと

「ハの字に右側でも真ん中より」

に付いていたでしょう。

刑を軽くする為に精神疾患を演じても「後の祭」でしょう。

報道陣には、ちゃんと話せていたし、責任能力は十分にあるはずですから。

無職ながら割といいマンションに住んでたのが気になりますが。



[前] 誕生日の思い出@ | [次] 2014年度予算案


原点に帰るTOP

タイトル一覧 月別