日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原点に帰る

Author:やっちゃん ( Profile )
毎年正月に去年を振り返り健在を知らせます

 ■ 2013/11/22 (金) むしょく.comスマホ版


真っ白・・アクセス出来ない・・当たり前か。

仕事Eで進展。例の彼女(通称:みっちー)が頻繁に笑顔で話し掛けて来た。

それ以上進んだら、どうなる?逆告白?楽しみだ。

でも、女って思わせ振りな態度を取る生き物だから判らないな。

だが、あのコキ使い上司(通称:U-ウジ)は、私が毎週水曜日休みなのを知ってか、休みを調節してきやがったみたいだ。

どうりで一週間休まなかった訳だ。

癒しとストレスの板挟み状態で、変になりそうだ。

精神衛生上、好ましくない。

この仕事をやると寿命が5日位縮まる様な気がする。

でも年内一杯の我慢だ。きっと良い事があると信じて。




[前] 金土感謝の日 | [次] 40周年と持論公論


原点に帰るTOP

タイトル一覧 月別