日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原点に帰る

Author:やっちゃん ( Profile )
毎年正月に去年を振り返り健在を知らせます

 ■ 2013/11/19 (火) 十一月吉日(天曜日)日直:名無しの権兵衛


週末は多忙で、何か書こうと、「日記を書く」のボタンを押しても、いつの間にか眠ってしまう。

電子日記でも、毎日同じ時間に、ってのは難しいですね。

さて、外野が何か言っている様ですが、構わない事にします。

他の方の日記は皆、一通り読んでいますよ。返信欄も。

モバイルだと返信欄を設けている方には返信数が表示されています。

返信数=その日記の面白さ 

なのだと基本的に思います。

中には自分でレスする方もいらっしゃいますが。

どちらかと言うと私は、書くよりも読む派です。

ですから、もっと愉しませて下さい。




[前] 社会の荒波 | [次] 昭和64年製500円玉硬貨


原点に帰るTOP

タイトル一覧 月別