日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原点に帰る

Author:やっちゃん ( Profile )
毎年正月に去年を振り返り健在を知らせます

 ■ 2013/11/12 (火) 満七十歳


昨日11月11日、身内の一人が満70歳の誕生日を迎えた。

我が国の男性の平均寿命は約80歳、女性約85歳。

そろそろ遺産相続配分アップには、奴に対して「ポイント」を上げるべきか。

そういうのは嫌だ。

奴が早死にして「女房」に、そのまま渡れば私には全く廻って来ない可能性も。

もしそうなれば、奴の運転する車に当たって身体障害になり、賠償金をフンダクろう。もしもの話だがな。

私の身にもしも、万が一、何かあったら、全財産は、豪華な葬式や墓に使って、余った分は、国に還元する旨の遺言書を書いておこう。

さて、前回の日記↓ のタイトル末に「樅(モミ)の木」を表示したのだがPCには表れず、一部のスマホやガラケには「?」と表示されているだろう。

昨日は雪が降った。

「デート」の時、Dワイフを温める電気毛布がいるな。

激務で、一週間、Hのご無沙汰は辛いな。

こうなると、つい衝動買いに走ってしまう。

全裸、脱衣系が好みのジャンルなんだ。




[前] 記念日 | [次] ひと足早いX’mass


原点に帰るTOP

タイトル一覧 月別