日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原点に帰る

Author:やっちゃん ( Profile )
毎年正月に去年を振り返り健在を知らせます

 ■ 2013/07/26 (金) 8月の計画を立てる他


仕事Eで来月の休み希望の提出を求められた。

盆は皆が休むから避け、前後に設けた。

盆の前に一泊二日の泊まりがけの日を何とか設けた。

後は大体、週一で。

「よく働き、よく遊び」が来月のモットーなんで。

先日、禁欲7日を達成した。

解禁日は下手な「本番」より快適かも。

昨日の奴を初め、周りは車のマナー等がなってない。

「英国紳士(淑女)」の様な振る舞いはできないのか。

それでは「屁こく紳士」だなw


                            バーチャル返信を書き込む
筆者 >あかいぬ.jpさん どうしていつもそんなにネガティブなんですか?もしそう(台風と大雨)なら、金の掛からない別の過ごし方を考えればいいでしょう。
筆者 >クイーンさん 私にとっては凄くありませんよ。我慢した方が仕事やプライベートに効果的です。
筆者 >千代の女さん 取りにくいですね。こういう時は、フルタイムの方が羨ましかったりします。
筆者 >モナリザさん それでも和狗人とは「月とスッポン」です。 
筆者 >ばるたんさん 九州は外国みたいなもんです。しかも暑い所は苦手なんで。
筆者 >モーニング2013さん 私は読者のコメントの色を黒に設定してないはず(*_*)
あかいぬ.jp もし予定日が台風で大雨だったらどうするんですか?
クイーン 7日間も凄い。僕には真似できません。
千代の女 連休取れないですかあー??(゜Q。)???
モナリザ イギリスの男性は決して英国紳士な方ばかりではありませんよf^_^;貴重な休み、楽しんで下さいね\^o^/
ばるたん どちらにお住まいなんですか?近ければ九州一周旅行がお勧めですよ。
モーニング2013 



[前] 新聞勧誘 | [次] 当て逃げ犯 見つける


原点に帰るTOP

タイトル一覧 月別