日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原点に帰る

Author:やっちゃん ( Profile )
毎年正月に去年を振り返り健在を知らせます

 ■ 2013/06/04 (火) 虫歯の日、北京天安門事件から24年


全く嫌味な野郎だ。

本当だとしても、書き込みを見て、程度が大体分かるわな。

女を求めるなら、まず同性の友人作りからだな。

無名校から東大を目指すようなもんだよ。

国民の7割が歯周病で、歯周病は万病の元言うてた。NHKラジオで。

糖尿病、心筋梗塞、ガン・・。

中国には渡航歴があるが、北京も同様、中国全土では脂っこくて辛い食べ物が多い。

その割に歯の綺麗な人が多い印象だった。

女を金で買うなら中国人がお勧めだが、

止めた方がいい。

結婚しても裸を見せてくれないらしい。

24年前の今日はラジオを聞きながら勉強中だった。

北京で何かが起こったとワーワー言っていた。

「無名校から東大」

なんて無茶な構想は持っていなかったが。

「勉強は出来ても将来は便所掃除」

なんて言われてたっけ。

自分の歯をジックリ見る機会は意外と少ない。

車のミラーで少し黒ずみを発見。

甘い物が好きで歯磨きの習慣に自信が無い。

コーヒーをよく飲むが、時間が無い時は、お茶や水で口の酸化を抑制している。

一般的に

シャワー→歯磨き→モンダミン→小便パンツクンクン→発射

の順である。

ほぼ4日置きだが。

まるで4年置きのオリンピック。

北京、ロンドン、次はリオ(デジャネイロ)。



[前] 6月6日にUFOが・・ | [次] 声が小さい、元気が無い、投げやりな態度だ


原点に帰るTOP

タイトル一覧 月別