日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原点に帰る

Author:やっちゃん ( Profile )
毎年正月に去年を振り返り健在を知らせます

 ■ 2013/05/03 (金) 独り言


以前いた、人のブログにイチャモン付けて非難ばかりしていた輩。どうなったのか?

日記に毎回来るから健在、来ないから「死んだ」とは必ずしも言えないが。

精神科に行ったが、「発疹が出た」と言ったら皮膚科の薬も処方してくれた。負担額はほぼ一緒だった。

成虫のペアリングセットを組んだ。

今季は、国産オオクワは一休みしてタイワンオオクワガタやインドアンタエウスのブリードに力点を置いてみる。

ネットで本を買った。本と言っても趣味の解説書みたいなものだが。

今日は何の日なのかは敢えて書かない。

英訳すると、「wish、want、hope」などが多出する日記はどうかと思う。

また、「sex、money」を題材としたのも控えるべきだ。



[前] 冷し中華にマヨネーズ | [次] 1984と縁がある


原点に帰るTOP

タイトル一覧 月別