日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原点に帰る

Author:やっちゃん ( Profile )
毎年正月に去年を振り返り健在を知らせます

 ■ 2013/03/20 (水) 地下鉄サリン事件から18年


携帯電話も無かった時代でしたからね。

今日は春分の日でしたね。

飼育室のクワガタの成虫達を覗いてみると、もう触角を伸ばし動いている子もいました。

室温で管理しているせいか、初夏だと勘違いしたのかもしれません。

可哀相だけど、GW頃まで、外に移動しておきます。

暖かくなってきたせいか、最近、物騒な事件が多いですね。

極力、人ゴミ、いや「人込み」は避けるべきです。

刃物男には着ている上着で相手の視界を塞ぎ、逃げるか、余裕があれば抵抗しましょう。

電車やバスなどの密閉空間では、なるべくマスクを身につけましょう。



[前] カウントダウン321 | [次] Today's news


原点に帰るTOP

タイトル一覧 月別