日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原点に帰る

Author:やっちゃん ( Profile )
毎年正月に去年を振り返り健在を知らせます

 ■ 2013/03/04 (月) 上手いセクスとは


「4月生まれは何かと有利になる」

と、されてきたが「初回」だったのでコントロールミスか。

子作りは「その場」の雰囲気や母体側の事情に左右される。

私も誕生日が3月の中途半端な時期にされちゃ、堪ったもんじゃない。

恐らく親は、ゴールデンウイーク過ぎ頃にしたんだろう。

知能も成長も同学年の奴らと差が出るからな。

もっとも、親が高学歴高身長高収入の3拍子揃ってるなら別だが。

胎児期間が10ヶ月として、前年の6月に「本番を行う」のが定石。

尚、早産流産奇形児でない様に心掛けるべし。



[前] 2020年平成32年ネズミ年 | [次] 6日振りの入浴&下半身リフレッシュ


原点に帰るTOP

タイトル一覧 月別