日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原点に帰る

Author:やっちゃん ( Profile )
毎年正月に去年を振り返り健在を知らせます

 ■ 2013/03/01 (金) 卒業式


県内の多くの高校で卒業式が行われた。

私は何と17才で高校を卒業した。

かと言って、中退でも「飛び級」でもない。

このサイトを卒業する事は、あるのだろうか。

永く居座ればいいってもんじゃないし。

少しでも下を見て安心したり、自分と同レベルの人間の中で少しでも優越感を持ちたいのは、人間の心理だ否定しない。

もし車を自慢したいんだったら、そういった分野の人が集まるサイトでブログを書いてもいいし。

もしギャンブルで生計を建てたいなら、そういった分野の人が集まるサイトでブログを書いてもいいし。

一般に4年制の大学に8年以上居ると除籍になるが

ここには在籍期間なんてない。

そこに無職日記という投稿欄があるから書く。

そこに掲示板があるから情報のやり取りを投稿する。

ただ、ここを「巣立って」行った方も多い。

忙しくて日記など書く暇がない位、生活が充実してる証拠だろう。

卒業した訳ではなく、たまに現れて現状報告する方もいる。

そっちの方が理想型だ。




[前] 6日振りの入浴&下半身リフレッシュ | [次] 闘魂拉麺男


原点に帰るTOP

タイトル一覧 月別