日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原点に帰る

Author:やっちゃん ( Profile )
毎年正月に去年を振り返り健在を知らせます

 ■ 2012/12/31 (月) ドラゴン2012


一年通して「無職日記」を綴ってきた。

忙しい合間を縫って、何とか書く時間を確保してきたが、「毎日」という訳には行かなかったな。

366日のうち、せいぜい250〜300回位か。

昔書いていたリアルの日記でも、一年通して毎日書いて行くのは難しいと思った。

逆に日記を毎日欠かさず書ける方は、余程の暇人か、充実していない日々を送っている、証拠なのか。

こうしている間にも、次の仕事Eまでスタンバイしている。

今日は、母親と弟の誕生日。

あと一日「我慢」すれば良かったのにな。

ウンコとは違うからな。

実家では私以外が勢揃いしてるかな。

さぞ陰口に花を咲かせているだろう。

10km位しか離れていないから、顔を出して迷惑をかけてやろうかな。

そんな暇は無い。

きっと私が健在している事が奴らの不満。

最期に「暴れ竜」を「牛刀」でぶった切って、次の「大蛇」を迎え撃つか。





[前] 迎春賀正スネーク2013 | [次] プロミス・武富士・アコム・アイフル・レイク


原点に帰るTOP

タイトル一覧 月別