日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原点に帰る

Author:やっちゃん ( Profile )
毎年正月に去年を振り返り健在を知らせます

 ■ 2012/09/04 (火) 働き盛りだが年金生活可能圏


晩上好!

セブンイレブンではもう、おでんや「秋楽」なるお酒も並んでますね。

でもクワガタ採集は継続しています。

中には10月でも採れる種類もいますので。

昼は今の季節、スズメバチが狂暴化していて危険なので夜の採集がメインなんですが

満月の日は熊が出没しやすいので要注意です。

先日も山の麓から大きな音がしたので、肝を冷やして帰りました。

全く、リスクなしに趣味や好きな事で生計を建てようなんて、夢物語なんです。

女子小学生は最高ですね。

職業性質上、手には触れられます。

ほんのりと湿り気があって柔らかく、触れた瞬間、電流が流れます。

仕事の方は順調です。

ズル休みしても解雇にならない位ですから。






[前] 携帯電話の重要性 | [次] JAFはサービスが意外に悪い。基本的に車を運ぶだけ・・


原点に帰るTOP

タイトル一覧 月別