日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原点に帰る

Author:やっちゃん ( Profile )
毎年正月に去年を振り返り健在を知らせます

 ■ 2012/02/16 (木) 殖え続ける財産


・・何て事はない

ネットでA-DVDを衝動買い。

今回は、サンプル画像で判断して購入したから「ハズレ」は免れた。

これでまた、財産は殖え続け、A-DVDだけでも約200枚は有るだろう。

その他に、人形、VHS、写真集、雑誌、グッズ 等を含めると一体、今まで幾ら投資し、時価総額は幾らになるのだろう。

でも万が一、税金Gメンなどが訪れても「これら」が有るから大丈夫か。

住まいもそうだが、A-DVDも借りるより所有するに越した事はないのかも。

これに加え、女性用シャンプー&リンス、小生の小便付き下着は必須アイテムですな。

仕事の方は・・別に今は非正規でいいんです。

国民年金は、ちゃんと納付してますし、将来、最低月7万円の年金が保証される・・

みたいな事言ってましたよね。






[前] 試験監督アルバイト | [次] ヒッチハイク


原点に帰るTOP

タイトル一覧 月別