日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原点に帰る

Author:やっちゃん ( Profile )
毎年正月に去年を振り返り健在を知らせます

 ■ 2012/01/08 (日) フェチ


私はションベンフェチ。

しょんべん臭いパンツを嗅がせるのも嗅ぐのも興奮する。

昔、小4の妹に「お兄ちゃんのズボン、おしっこ臭〜い!」

って言われたのがキッカケかも?

それ以来、妹に、嫌われるどころか何故か、懐いてきた。

私のションベンは、そんなにいい匂い?

食べた物、体質が原因?

甘党だからか?

確かに昔、モチーフの女性を見ながら、自分のションベンパンツを嗅いで自慰行為をした事がある。

何故か、凄く興奮する。

いずれ、彼女や妻にも言わせたい。

パンツを何日間も履いて、ションベンまみれにして匂いを嗅がせて、

「おしっこ臭〜い!」って。

興奮度100%!

きっと交際&成婚成就間違いなし。

私の様に「いい匂い」ならね。




[前] 第87回欽ちゃんの仮装大賞 | [次] 間違った働き方してますか?


原点に帰るTOP

タイトル一覧 月別