日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職のおさいふの中身


 ■ 2014/09/05 (金) 9月5日現時点で手持ち


多少の変動があったので記録。

おさいふ:3148円
貯金:1839395円
へそくり:44000円
商品券:19000円
ネットの換金可能なポイント:5300、7400,41000。

クレジットの引き落としなどで3000円ほどお金が動いた。
今日は交通費節約で自転車で出かけるけれど、0円生活だな。
特に今日はほしいものもない。
物欲がないわけではないがな。

ほしいものとほしくないものがはっきりと区別出来ちまうので、ほしくなければ何にも思わずにスルー出来ちまう。よくわからんが気持ちの面で白黒はっきりついちまってるんだろうな。俺的にはわかりやすくてありがてえ。

逆に気になるものは立ち止まってしまうので、そのときはかなりの高確率で買いだ。
最近そこまで買いなものはないぞ。



[前] 9月17日現時点で手持ち | [次] 9月4日現時点で手持ち


無職のおさいふの中身TOP

タイトル一覧 月別