日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職のおさいふの中身


 ■ 2014/09/01 (月) 9月1日現時点で手持ち


新しい月が始まったな。
別に8月32日でもかまわんぞ。
つうか誰かそういうカレンダー作ってそうな気がする。
なかったら俺が作るよ。

つうことで今時点でのおさいふと所持金。

おさいふ:2953円
貯金:1834394円
へそくり:44000円
商品券:19000円
ネットのポイント:5300、7400,41000。

ちなみに先月使った金は23651円だった。
無職でもそれなりに金がいるけれど、1日当たり1000円以下で暮らせてるのでいいか。
俺なりに節約してるし、ただで手に入るものはできるだけただでかつ合法的に(笑)手に入れてる。
例えば酒代は0円だ。酒は懸賞かTポイントでもらうに限る。

今日は久しぶりに外食だ。310円。
安くても満足感たっぷり。外食できるっつうだけでもありがてえ。
安くても気分はロイホだ(笑)



[前] 9月4日現時点で手持ち | [次] 8月26日現時点で手持ち


無職のおさいふの中身TOP

タイトル一覧 月別