日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

大阪の風俗はホテルヘルスがいいらしい


 ■ 2009/09/12 (土) 大阪の風俗のブログの紹介


http://pink001.com/
このブログは風俗についての誤解を招かないためのガイドブログのようなもので、
大阪の風俗業界を健全に盛り上げるべく、一つの産業だと考えて書かれたブログの為、
一切殿方のご希望をかなえるためのブログではありません。

http://pink002.com/
はこちらも、画像等は一切掲載しておらず、健全なブログであります。
関東ではファッションヘルスと呼ばれるものが、なんと関西ではホテルヘルスと呼ばれています。http://www.f-nagoya.com/
これも文化・地域の違いからでしょう。
まるで、キツネうどんとタヌキうどんの認識のちがいのようですね。http://www.victoria1101.jp/
最近、しった事実なのですが、東京ではエスカレータの追い越しが右なのに対して、大阪では左がおいこしになります。http://adult.monkey.co.jp/
これも、関西、関東の差だと思っていましたが、左が追い越しなのは、全国で大阪だけらしいのです。http://www.friend-hitoduma.com/
因みに、右が追い越しなのは全世界で、日本だけらしいです(大阪を除く)
なので、大阪は知らず知らずにワールドスタンダードだったんですね。




前の記事 次の記事


大阪の風俗はホテルヘルスがいいらしいTOP

タイトル一覧 月別