日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


独身高年無職の呟き


 ■ 2014/04/19 (土) 苛立ち


ぐずぐずしてるうちに4月も、あっという間に終る

世間は、もうすぐ連休か…

自営で何とか出来るならと考えていたが、体と脳が動かない。

家の前を行き交う車や人の流れをただボンヤリと見ている。

快活に歩くスーツ姿の若い男

短めのスカートを気にしながら、笑顔でスマホを探る女性。

俺は何をやってるんだろう?
バカな自分自身が歯がゆい。



お名前   コメント

のら 《記入なしさん様》健康食品等です。 (14/04/27 23:43)
記入なし 業種って聞いていいですか? 私は散髪に行った時に、「景気のいい話をしてるお客さんはいますか?」と聞くのが恒例になってるのですが・・・ (14/04/20 07:05)
のら 眠れなくて、深夜になってしまいましたが…《記入なしさん》今は、ままごとのような自営です。何しろ顧客が一軒のみです。最近、対人恐怖症気味で営業活動が怖くなってしまいました。《6次元の人さん》「お嘆きの前に…機関銃で撃ちまくる要領で」おっしゃる通りです。この際、戦場に飛び出し全力疾走で撃ちまくるしかないですね。来週から本気出して見ます。 (14/04/20 02:29)
記入なし 自営してらしたんですか 俺も自営に行きたいと思って準備してますが ラクじゃないのでしょうね・・・ (14/04/19 18:19)
6次元の人 ↓応募してみましょう。単発でなく、機関銃で撃ちまくる要領で。 (14/04/19 15:03)
6次元の人 お嘆きの前に、まず (14/04/19 15:02)


[前] 眠れない | [次] どうしようもない


独身高年無職の呟きTOP

タイトル一覧 月別