日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無職中年大学生


 ■ 2013/05/01 (水) 自分を奮い立たせるため、勉強時間とか日記に書きます


俺は複雑な状態にいる。すごく変な人生だと思う。
今他人の部屋に住んでいる。その人は外国にいる。
つかの間の自由を満喫しながら、ネットを見て無駄な時間を使っている。

でも、夢はもう一度外国で働くこと。
しかもそれなりに実力のある職に就く。給料より、自分の満足が大事。

ホントはそれも通過点でしかなく、もし成功つかんだら次の夢に、
それもうまくいったらその次の夢、それさえもうまくいったら
最後の夢を果たすつもりだ。


・・・・大きなこと書いたが、もちろん、自信とかあまりない・・・です。。
再就職は厳しいけど今年無理に退職して夢を追っています。

目標は毎日5時間以上勉強。
内容は大学のこと、語学のこと、それ以外のこと・・・合計で。

5時間いかなかったら叱ってください。
それ以上やれたらほめてやってください・・・


お名前   コメント

ケアマネ 凄い。5時間って出来そうで出来ないんですよ。私は今日は3時間。 (13/05/05 19:48)
B級主夫 勉強に専念できる貴方が何とも羨ましいです。是非奮闘ぶりをここで披露して下さい。応援してます! (13/05/03 21:41)
記入なし 、 (13/05/02 09:25)
モスコウ 今日は? (13/05/01 22:37)


前の記事 次の記事


無職中年大学生TOP

タイトル一覧 月別