日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

仙人の下界活動日誌


 ■ 2005/11/27 (日) 新ネタできますたじゃ!!!!!!!!!!!!!!


どもーーっ、昨日「バク天」で見たハードゲイコップは別にハードゲイじゃ
なくてもええのにのう…と思ったオナヌー仙人でーーーーすwwwwwwwwww

自分の中で、あまりに前作、「カリを寄り戻せ」のメロディー的インパクト
が強すぎて、新作に取り掛かるのにかなり苦労してしまったんじゃwwwwwwww
産みの苦しみを味わったわい!!!!!!!!! 替え歌で難しいのは、
原曲という型に従いながら、いかに独創性を発揮していくかということじゃ!!!!!

ただ詞を変えただけなら物語になってしまう… しかし、詞を残し過ぎると
意味が通らなくなってしまうんじゃ!!!!!!!!!!!!というわけで、
新作をつくりますたので公開いたしますじゃwwwwwwwwwwwww

「いいカリ 朝勃ち」
変死 オナヌー仙人

原曲:「いい日 旅立ち」
作詞・作曲:谷村新司

爆発間近の サオの先に向かい
過ぎ去りし動画の場面 浮ぶとき
帰らぬ女(ヒト)達 熱い恥丘(チキュウ)がよぎる

せめて一度きりを希望
ミルク出る

ああ 日本のどこかに
次ネタ待ってる人がいる

いいカリ朝勃ち ティッシュ箱を探しに
背中あたりを濡らした シーツ道連れに


お名前   コメント

カベソン 頼む生き返って! (06/02/21 23:50)
オメ二一イ山入 逝ったか?本物は・・ (05/12/15 11:37)
益荒男 自転車で事故ってなければいいが・・・・ (05/12/11 15:34)
無職のTM 更新が止まっているところを見ると、もしかすると下界で内定をいただいたのかもしれませんね。もしそうなら喜ばしいことなんですが…。 (05/12/10 14:34)
奈々氏 仙人はどこへ行った??? (05/12/04 21:35)
益荒男 では、鉄アレイをぶら下げてロッキーのテーマを聞きながら(以下略)。 (05/12/02 22:03)
無職党 長さx直径x硬度 でその価値は決まります。 曰く、「ぎゅっと力を入れたときにグンッ!と抵抗する」ようなのが好かれるようですよw (05/11/29 01:17)
益荒男 自分のパソにそんな名前wwwww「パソコン虐待」で訴えますぞwwwww (05/11/28 15:50)
益荒男 13cm?勝ったな。でも肝心なのは直径だよwww (05/11/28 15:47)
無職党 平均でよかったですなw しかし オナニーをしないとアレは小さくなるっていうウワサがありますが本当ですか? (05/11/28 01:25)
オナヌー仙人 無職党氏>は、恥ずかしいわいwwwww 公開してええんじゃろうか… わしの秘部は13cmwwwwww 包茎、最近はチ○毛の抜け具合がハゲシスですじゃwwwwwww サイズはだいたい平均くらいですかのう???http://choxets.blog8.fc2.com/blog-entry-219.html ちなみに、わしの愛機のパソコンの名前は「デカマラ」ですじゃwwwwwwwwwwwwwwww (05/11/28 01:02)
無職党 ところで肝心の仙人のサイズは?  灰色氏も明らかにしていることだしここで公開してみよう (05/11/27 23:47)
オナヌー仙人 無職党氏>それは必死で「いや、オナヌーなんて絶対してません!!!それどころか、一回もしたことありません!!!」と説明しないといけませんわいwwwwww オナヌーこそは人類の秘儀であり、秘め事でなければなりませんのじゃ!!!!!! ズボンを降ろしたときにたくましいサオがぽろりするのが理想的ですのうwwwwwwwww (05/11/27 23:35)
無職党 「ジムに通ってもぜんぜんたくましくならないのは オナニーしてるからじゃないの?」 って言ってくる女性がいます。  どうすればいいでしょうか? (05/11/27 23:28)
オナヌー仙人 サンデースポーツの青山祐子アナええのうwwwwwwww あのおっぱいは魅力的じゃ!!!!!!!もうすぐ33らしいが、まだまだ若いの〜〜wwwwww むひょひょひょじゃわいwwwwwwww (05/11/27 22:55)
オナヌー仙人 ぽ氏>アイドルのキモウォタ批判をするヒトがおるんじゃが、そのアイドルもウォタがいないと輝けないんじゃよwwwwwwwww AV女優もわしがおらんと輝かんじゃろうwwwwwww フハハハハハwwwwwwwwwwwwww (05/11/27 22:43)
オナヌー仙人 ぽ氏>まあ、わしは女性の敵じゃからのうwwwwwwww まだまだわしは自分なりの絶頂に向かって探求していきますわい!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww (05/11/27 22:40)
 気持ち悪いよあんた (05/11/27 22:01)
オナヌー仙人 ほれほれ、これをプレゼントじゃwwwwwww http://www.timekiller.com/index~video~Perfect_blowjob~template~files~id~video.htm (05/11/27 21:08)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2005/11/26 (土) 仙人、休みでぼけっとする


早速説明会に申し込みましたじゃwwwwwwwww ある程度仕事がきつい
のは仕方ないの〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwww 20代を無為に過ごす
方がリスクが高そうじゃからのうwwwwwwwwwww それに先立つもんが
ないと、山から一生出られんようになってしまうわい!!!!!wwwwwww


お名前   コメント

オナヌー仙人 無職党氏>灰色氏と同じくらいですじゃwwwwww もちろん、下界での年齢ですがのうwwwwwwww (05/11/27 18:15)
無職党 >20代を無為に過ごす仙人さんって何歳?  灰色氏と同じくらいかと思うけど。 (05/11/27 17:48)
オナヌー仙人 諸葛亮様>諸葛亮様にそう言われるとは、大変に畏れ多いですわいwwwwwwwwwww わしは片田舎のオナヌーを生業とするただの仙人ですわいwwwwww 今度、大量のエロビデオを献上させてもらいますわいwwwwwwww (05/11/27 17:29)
諸葛亮 仙人は話の切り返しもうまいし、文章から知性が漂ってくる。かなり頭の良い人物とお見受けした!! (05/11/27 16:34)
オナヌー仙人 無職のTM氏>自分が散々だと思っていても意外に通ってたりするからの〜〜〜wwwww わしが以前受けたところでは、適正3割くらいしかできてないんじゃないのか?と思ったところでも面接に逝けたからの〜〜〜wwwww こればかりは分からんもんじゃわいwwwwww 自分としてはできてないのがわかっとるから、釈然としないんじゃが… 短大はあと5日くらいしたら結果が分かるんで、それまでにもう一つ受けようと思っておりますじゃwwwww それにしても、働くって難しいですの〜〜〜wwww まだきちんとした職歴がないわしがいうのもあれじゃがwwwwww まあでも待っておるだけではなにも起こらないのは真実だろうと感じておりますじゃ… 無職のTM氏はブログとか持っておらんのじゃろうか????? (05/11/26 21:05)
オナヌー仙人 無職党氏>その通りですじゃwwwwwww むしろ、休日の方がいろいろ手伝ったりして活動しておるくらいじゃからのうwwwwwwwwwwww (05/11/26 21:00)
無職のTM 今日は面接でした。が、苦手な環境(←詳細は書けませんがw)だったこともあり、自己紹介や志望動機すらまともに喋れず、久しぶりに散々な内容でした。結果は連絡を待つまでもないでしょう…orz 仙人様も短大の試験はイマイチだったようで…。まあ契約や臨採の話もあったようですから、そちらでの採用があるかもしれませんが…。何はともあれお疲れさまでした。 (05/11/26 20:49)
無職党 「休みで」ってタイトルにあるけど ニートなら毎日が休みなんだろ?  365連休 (05/11/26 20:10)
オナヌー仙人 イカ臭い氏>最近は仙人界も競争が激しくての〜〜〜〜〜〜wwwwwwww わしはニッチな仙人市場を目指しておるんじゃwwwwww あと、就活についてはエロ動画を見るための金稼ぎじゃなwwwwwwwwwwwww (05/11/26 19:49)
オナヌー仙人 餓鬼氏>文章が途切れとるわいwwwwwwww 一体なんの愛がないんじゃろうか???? (05/11/26 19:47)
イカ臭い 仙人も就職活動するんだ。仙人のクセに落ちぶれて。 (05/11/26 19:12)
餓鬼 愛なんか無いんですよ、 (05/11/26 19:11)
オナヌー仙人 無職党氏>【覗きマニア 】ですたwwwww しかも、オナヌー仙人でも下界での通名でもおなじじゃったわいwwwwwwwwwwwwww オナヌー仙人だけじゃと、【オナニスト】じゃったwwwwwwww というわけで、下界で応募するときはマーシーで通しますじゃwwwwwwwww (05/11/26 17:04)
無職党 性癖占い http://u-maker.com/view.php?id=1662 (05/11/26 16:55)


 ■ 2005/11/25 (金) 仙人、試験を受ける 注意!:今日の仙人の日記には愚痴がたくさん含まれています。心臓の弱い人、高齢者、18歳未満、仕事が決まらず人間不信に陥っている方は見ないで下さいwwwww


みなさ〜〜〜〜〜〜ん、元気ですか!!!!!!!!!!! 1、2、3、
発射〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwww オッケーーーーーーーー

という気分に今日はなれないオナヌー仙人ですじゃwwwwwwwwww
今日は短大へ試験を受けに逝ってきます多wwwwwwwwwwww もう
書くのが面倒で新ネタも考えたんじゃが、面倒なので寝ますわいwwwwwww

起きて気分がよかったら新ネタ書きますじゃwwwwwwwwwww タイトルは
今のところ「いいカリ、朝勃ち」か、「カリ首、朝勃ち」ですわいwwwwwwwww

漢字テストの漢字が全然書けなかったんで、自己嫌悪に陥っとるわいwwwwww
あーーーーーー、もうクンニ、クンニwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

起きますた!!!!!!というか、寝てませんでしたわいwwwwwwwwwww
詳細に今日の試験のことを書きますじゃwwwwwwwwwwwwwww

まず、9時過ぎに自転車でその短大に逝きます多wwww 途中、JRの駅の脇
を通っていくんじゃが、通り過ぎる時に職員に「おはようございます!」と声を
掛けられたんじゃwwwwww そこで鬱になったわいwwwwwwww 現実
に戻されたんじゃ!!!!! わしは自転車に乗りながらこれを死ぬまで繰り返す
んじゃなぁ…とwwwwwww 

そんな気分で結構早めに着きますたわいwwwwwww だいたい25人くらいじゃっ
たかのう… わしが今まで受けた中では奇跡的に低い競争率じゃ!!!!!!!
座って待っておると、お偉いさんが出てきて、短大の説明を始めおったwwwww

すると、なんと採用に関しては正社員とは限らず、契約や嘱託での採用もありうる
ということじゃった!!!!!そんなの、どこにも書いてナサスじゃったよwwww
しかも、追い討ちをかけるように、なんと現在働いている契約社員も試験を一緒に
受けるというんじゃ!!!!さらにその契約社員は午後からの試験免除なんじゃよwwwww あまりに不公平な試験でわしの息子はあっという間に小さくなり、やる気
をなくしてもうたわいwwwwwwww

それで、最初に漢字試験がありますたwwwwww つーーーか、漢字分からんわいwwww 全然書けず、半分くらいしか分からんかったwwwwwww その次は作文
じゃったwwww 作文は割りとしっかり書けたわいwwww タイトルは、「夢精と
フロイトの夢分析wwwwww」じゃなくて、「これからの大学に求められるもの」
ですたwwwwwwwwwwwww 

以上、あとは長くなるので書くのを辞めますわいwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

期待したんじゃが、ブサい子ばっかりじゃった… 男では、同じ会社の先輩後輩
で受けにきておったやつもおったのう…(まさか、後輩が居るとは思わなかった…とか
言っておったわいwwwwwwwwww)踏んだり蹴ったりの仙人の金曜日じゃったwwwwww さて、気合を入れなおして他のところに応募するとしようかのう…


お名前   コメント

マングリ900 短大の学生とセクース目指してガンガッテ下さい!!ウラヤマシスwww (05/11/26 23:28)
ドカベン 仙人様!秋月杏奈は自分も大好きでありますが、紅音ほたるに改名してから化粧がドギツクなったと感じるのは自分だけでしょうか? (05/11/26 19:35)
オナヌー仙人 今日は早速紅音ほたる/秋月杏奈で逝きますwwwwwww 彼女はやっぱり金髪より黒髪の方がええの〜〜wwww おっぱい最高じゃしwwwwwww さて、昼寝をして新しいところに応募でもするかのう????wwwww (05/11/26 14:04)
オナヌー仙人 ・・氏>漢字テストと作文とSPIとwordとexcelの試験じゃよwwwwwwwwww 一日がかりで疲れたわいwwwwwwww (05/11/26 14:01)
・・ おい何の試験を受けたんだよ?! (05/11/26 12:25)
オナヌー仙人 オナベーイ山入氏>野郎以外の対策はすでに考えておるわい!!!!!キーワードはクリじゃwwwwwwwwww (05/11/26 12:20)
オナベーイ山入 いつも凄い人気ですね。・・・・・・・・野郎に! (05/11/26 08:02)
オナヌー仙人 ベルエポック氏>四大になるらしいですわいwwww ハナから将来性は期待してませんなぁ… とりあえずわしは職歴が欲しいんじゃ!!!!! 働かんと体がなまって困るわいwwwww (05/11/26 00:07)
ベルエポック 短大って将来性なさそう。 (05/11/25 23:47)
オナヌー仙人 ドカベン氏>他には足し算をクリ返すwwww スーパークレペリンとかexcelとかwordの実技をやりますたわいwwww 結果は一週間後じゃなwwwww 今まであんまり動いておらんかったので、これに懲りずしっかり動きますわいwwww オナヌーは帰ってきてから早速やりますたwwwww やはり手が先に動いてしまうのでのうwwww 堤さやかはええぞい!!!!長瀬愛もそうじゃが、引退したAVアイドルは今何をしておるんじゃろうか… (05/11/25 23:15)
ドカベン 仙人様!試験乙彼ちゃん!精神的ショックを癒すにはやはりオナヌーですよ!1本抜いて、また次に向けて頑張りましょう!それが真のオナニストです!ちなみに今日は仙人様の言いつけ通りロリ系の堤さやかで自分は抜きマス! (05/11/25 23:02)
オナヌー仙人 やはり職歴がないと転職市場はきついわいwwwwww 今後は、リクナビを使うの辞めますわいwwww 20worksとかRe就活にしますじゃwwwwwwwwww (05/11/25 22:49)
オナヌー仙人 灰色氏>わしゃ下界では一般人で通しておるからの〜〜〜wwwwww もちろん、エロいこともじゃ!!!!!!wwwww 灰色氏、わしから見てもよう頑張っとると思うし、そのままステップしたらすんなり逝くんじゃなかろうかの〜〜〜??? それにしてもハマ氏とか無職党氏は活動的じゃなぁ… わしもああいう風に積極的になりたいわい!!!! 見習って、今から二つ応募することにしますたわいwwwwwwww 結果を楽しみにしていてくだされwwwwwww (05/11/25 22:18)
灰色 仙人なのに書類で落とされるのかぁ。じゃぁわしなんて一生就職できんじゃろうなぁ。 (05/11/25 21:45)
オナヌー仙人 へいと氏>本当はもっと書く予定だったんじゃがのう… 試験のことをwwwwwww また後で書きますわいwwwwwwww さっきリクナビのメールが別のところから来ておって、「職歴がないからダメ」だったわいwwwww 書類で落ちたの初めてじゃ!!!!!! もうこれは無職のグレーゾーンを知らせておるのかもしれん… バタッwwwwwwwwww (05/11/25 18:44)
へいと み、見てしまった・・・ (05/11/25 18:35)
オナヌー仙人 タイトル長過ぎてワロスじゃ!!!!!wwwwwwwwww ブサい子ばっかり見てきたんで、息子が完全に萎えておるwwwww 自分ではする気が起きんので、夢精でもするかの〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwww (05/11/25 17:56)


 ■ 2005/11/24 (木) You are SHOCK!!!!!!!!! お前はもう、氏んでいる…


「カリを寄り戻せ」
変死 オナヌー仙人

原曲「愛を取り戻せ」
作詞 中村公晴  作曲 山下三智夫

うはwwwwwwwwwwwショック!!!!!!
射精汁が落ちてくる
うはwwwwwwwwwwwショック!!!!!!
俺のパンツカビてくる

剥いた皮をテープで繋いでも それじゃムダだよ
邪魔するやつは 指先二本をアナルへ

俺の息子を守るため カリ首直立ち
精子を見失った

快楽忘れたオナヌー したくはないさ
カリを寄り戻せ


お名前   コメント

オナヌー仙人 無職のTM氏>わしは今日、短大へ逝って試験を受けてきましたじゃwwww 激疲じゃwwwww 試験を受けるとできの悪さに自分嫌いになるわいwwwwwwwwww (05/11/25 17:39)
オナヌー仙人 マングリ900>まだまだ仕掛けていくつもりじゃ!!!!!! 期待して待っていてくだされ!!!!! (05/11/25 17:38)
オナヌー仙人 一言いいたい氏>一徹の部屋の机の引き出しにはエロ本、エロビが大量に…wwwwwwwwwww (05/11/25 17:37)
無職のTM ワロタwww といったところで、見事に持ち駒がゼロになったので、これからハロワへ逝ってきますよwww (05/11/25 11:36)
マングリ900 なんてカコイイ歌なのだろう・・・。心があらわれますたwww (05/11/25 11:08)
一言いいたい http://www.uploda.org/file/uporg245570.jpg.html (05/11/25 01:22)
オナヌー仙人 ドカベン氏>よろしいwwwwwwwww じゃが、いつもお姉さま系ではいかんぞいwwwww 熟女系、ロリ系、巨乳系とさまざまな障害を乗り越えて、オナテク度を積み上げていくんじゃ!!!!!!!!!!! (05/11/24 22:35)
ドカベン おい!お前のズリネタを言ってみろ!wwwwwww仙人様!今日は自分は月丘うさぎでオナヌーする事を誓いマス! (05/11/24 21:47)
オナヌー仙人 オマエの血の色は何色だ氏>ユダはわしの遠い親戚ですじゃwwwwwwwwwww 餓鬼氏>たまにはいいこと言うじゃろwwwwwwwww 明日はわしも試験じゃわいwwwwwww オナヌーは二宮沙羅で逝きます多ので、早めに寝ますわいwwwwwwwww (05/11/24 20:30)
餓鬼 さすが仙人様!!!良いこと言うジャン!!!アベシイイイイイイイイイイイ (05/11/24 19:19)
オマエの血の色は何色だ 仙ずり人はユダみたい (05/11/24 19:06)
オナヌー仙人 昨日は中野美奈で逝きますたwwwwwwww もちろん(子)はなしじゃよ!!!!!!wwwwwwww (05/11/24 16:09)
オナヌー仙人 焼き芋屋氏、益荒男氏>ありがとうございますじゃwwwwww 感激しますたわい!!!!! 京氏>また作りますじゃwwwwww とりあえず某掲示板で以前作ったのをローカルネタを取り除いて掲載しますわいwwwwwwwwww (05/11/24 15:20)
 仙人様、面白すぎです!w違う曲でアンコールw (05/11/24 12:35)
益荒男 さすが仙人なだけあって馬鹿面白すぎ!感動して泣いた。 (05/11/24 08:15)
焼き芋屋 素晴らしい歌詞ですね!感動しました!! (05/11/24 07:55)


 ■ 2005/11/23 (水) 治った!!!!!奇跡じゃ!!!!!!!


パソコン治りますたわいwwwwwwwwwwwwwwwwww
他のパソコンを分解して、フロッピーを取り付けてごにょごにょ
やったら起動しますたwwwwwwwwwwwww その後で、
原因と思われるソフトをアンアンインストしますたじゃ!!!!!!!

これでエロ動画見放題、この世のパラダイスじゃ!!!!!!!!!!

wwwwwwwwwwwwww 今日わしは散髪に逝ってきたんじゃwwwww
散髪といえば、無職が恐れる恐ろしい行事の一つじゃwwwwwwwwwwww
平日に逝けば、確実に仕事のことを聞かれてしまう… いや、休日
でもたまにしか逝かないので話題は自然と仕事に行ってしまうじゃろう…

それをいかに交わしつつ、円滑に会話を進めるか… 無職的コミュニケーション
が最も問われる場面じゃ!!!!!!!!!!!! わしはオナヌー大学
からオナヌー山に来てから、同じ散髪屋には逝っておらんwwwwwwwwww
やはり何度も同じところに逝くのは無職としては気が引けるからの〜〜〜〜wwww

といっても、永遠に違う散髪屋に逝き続けることは難しい。となると、
いつかは散髪屋に怪しまれない設定を考えて、同じところに逝き続ける
しかないんじゃよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとは、話が長くなるので省略するわいwwwwwwwwwwwwwwwww


お名前   コメント

オナヌー仙人 孤独氏の掲示板が熱いですのうwwwwwwww わしもいつかは工場逝きなのか… もっとも、せんべい工場でバイトしたら工場逝きなんじゃがwwwwwwwwwww (05/11/24 00:03)
オナヌー仙人 無職党氏>わ、わしの悶え声を配信するんですかのう???wwwwwwww 鯖は煩いし、電気かかりますからのう… わしが山に降りておる間にオナヌー村が炎上しておっても困るんじゃ… エロサイトは無職党氏に任せて、わしはテキストオナニスト革命を起こしますじゃ!!!!!wwwwwww (05/11/24 00:00)
無職党 仙人さん、どうせなら低スペックでも動くLinuxを使ってみてはいかがでしょうか? Windowsと同じく動画再生ソフトはもちろん、配信や録画まで全部フリーでそろえられます。 Windowsマシンをエ○マシンにするというHPはいっぱいありますがLinuxではそういうHPはないようです。 ぜひともLinuxエ○マシン計画で時代の先駆者となってください! (05/11/23 23:37)
オナヌー仙人 益荒男wwww氏>いい名前ですのうwwwww 恐ろしいほどというわけじゃないんじゃが、やはり無職だというのは心理的圧迫があるのうwwwwwww オナヌーファイトの中身は考えておらんよwwwwwww 想像に任せるんじゃ!!!!! 少しだけ漏らしておくと、長さ、太さ、手コキ/秒を考慮したうえで… これ以上はナイショじゃ!!!!!! (05/11/23 23:22)
益荒男 無職だと床屋で悩むなんて知らなかったです。そういえば浪人してた頃たしかに聞かれるのは苦痛でしたなあ。ところでオナヌーファイトてどんなファイトなんすか? (05/11/23 23:17)
オナヌー仙人 無職のTM氏>今日は本当は大学4年で単位が取れたから卒論を書きに帰ってきとるにしようかと思ったんじゃが、逝ったところがわしの友人が行っておったところで、友人の話が出て誤魔化せんかったwwwwww ので、わしもバイトをしていて就職活動を平行してやっておるwwwwという設定にしておいたんじゃwwwww その後は別に聞かれんかったし、いい人だったんでまたそこに逝こうかと思っておるんじゃwwwwwwwwww (05/11/23 21:56)
無職のTM 私はあれこれ考えるのが面倒なので、最近はもう「フリーターです」と答えてますねwww というか、完全無職でない人、例えば飲食店でバイトをしているフリーターは、「今は飲食店の店員ですが、最近は転職活動をしています」とかで構わないと思いますよwww  (05/11/23 21:37)
オナヌー仙人 タイの波田陽区ワロスじゃ!!!!http://movie-navi.net/otakara/baka/200511/1123-omosiro05.jpg (05/11/23 21:29)
オナヌー仙人 灰色氏>散髪屋:おっ、お客さんいいもの読んでるじゃないですか〜〜 ちょっと見せて下さいよ〜〜〜 ⇒ オナヌーファイトへwwwwwwwwww (05/11/23 21:25)
シン 美容院での設定は ここ3年、21歳プログラマー。仕事内容を突っ込まれないので楽www (05/11/23 21:25)
オナヌー仙人 餓鬼氏>発刊日は永遠未定じゃ!!!!!! 出版の暁には餓鬼氏にデザイン頼みますじゃ!!!! 餓鬼氏は絵が上手いからの〜〜wwwww (05/11/23 21:24)
灰色 散髪屋に行ってどんな髪にするかを言った後、エロ本広げてどうどうと読んでれば、話しかけられないじゃろうwww (05/11/23 21:01)
餓鬼 1冊出たらマジでください、挿絵とカバーデザインも担当します (05/11/23 20:32)
オナヌー仙人 オナヌー仙人自伝「変態と呼ばれて」がいつか出ますじゃwwwwwwwwwwww (05/11/23 20:27)


 ■ 2005/11/23 (水) 仙人、怒りにうち震える


愛機のパソコンがいかれてしもうたわいwwwwwwwwwwwwww
あるソフトをインストールして、何回か操作をしていたら、kernel stack ナントカ
というブルースクリーンになってしもうて、パソコンが起動せんようになってしもう
たwwwwwwwwww 仕方がないので、起動させるためにインストールに使った
CDを入れてみたんじゃが、これがOEMバージョンなので起動ディスクの代わりには
ならんらしいwwwwwwwwwwww じゃあ起動ディスクを入れよう・・・と
思ったらダウンロードしてきてフロッピーディスクから起動せにゃならんらしい
wwwwwwwww

わしゃCD系のドライブしかもっておらんのじゃ!!!!!!!!!!!

なんとか起動ディスクのファイルをCD-Rに落としてそこから起動する方法をみつけた
んじゃが、今度は起動ディスクを入れた途中でS-ATAのHDDをWindowsが認識できないの
でドライバを入れなければならんらしいwwwwwwwwwwwwww

糞がっ!!!!!!!!! 喝!!!!!!!!!!!!!!!!!
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

面倒なのでしばらく放置しておきますじゃwwwwwwwwwwwww
今はノートパソコンにインストールしたLinux上から書き込んでおるwwwwwwwww

氏ね、ビルゲイ通!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この糞グロソフトがっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


お名前   コメント

オナヌー仙人 益荒男氏>わしにとって変態と言う言葉は一番の褒め言葉なんじゃよwwwwww わしはKing of 変態じゃ!!!!!! 変態万歳!!!!! といってもわしはオナニストなだけなんじゃがwwwwwwwwww (05/11/24 02:00)
益荒男 あなたも灰色氏と同じくらい面白変態ですな!笑えます! (05/11/23 23:12)
オナヌー仙人 ドカベン>よろしい!!!!!!!!それでこそオナニストじゃ!!!!!!!おぬしは偉大な素質を持っておるぞwwwwwwwww わしとともに、さあ、今からオナリンピックに向けて精進するがいい!!!!!!!!!! (05/11/23 20:27)
ドカベン 仙人様!自分は変態道よりも、オナヌー道を究めたいです! (05/11/23 20:23)
オナヌー仙人 gay氏>わしぐらいで逝かれとると判断なさるのは、いささか早漏じゃないかのう???世の中には数限りないほどのド変態がおるもんじゃよ!!!!!! わしはどちらかというと、単純な変態のほうじゃwwwww どうじゃ???おぬしも変態道を極めてみる気にはならんか??????? (05/11/23 20:09)
オナヌー仙人 どうもwwwじゃ落ち着かんわいやはりwwwに限るのうwwwww !よりも!!!!!の方がええわいwwwwww 迫力が違います男さんじゃwwwwwwww (05/11/23 20:07)
オナヌー仙人 わしはイカというよりタコじゃなwwwwww 最も、いつもイカ臭いんじゃがwwwwwwww それより、PC治ったわいwwwwww 治るのが早すぎてつまらんのうwwwwww  (05/11/23 20:04)
↓I was gay PCもイカレてるけどアンタも十分イカレてるYO!! (05/11/23 19:18)
オナヌー仙人 ち○んこう!!!!!○んこう!!!!!!ちん○こう!!!!!! フハハハハハハハハ!!!!!! おまえらまとめて蝋人形にしてやるwwwwwwwwwww フハハハハハハハ!!!!!!!!!!! (05/11/23 18:44)
オナヌー仙人 解散総選挙フゥーーーーwwwwwww オッケーーーーーwwwwwww シコシコシコwwwwwwwww (05/11/23 18:35)
オナヌー仙人 Mr.You are gay殿>まだわしのPCはオネンネしておるwwwwwwwwwww これではエロ動画が見られんわい!!!!!!!!!! これはピンチじゃwwwwwww そこで登場するのが妄想オナヌーぢゃ!!!!!!!!! (05/11/23 17:52)
I was gay マ ヌ ケ  (05/11/23 15:08)


 ■ 2005/11/22 (火) シェンロンに願いを叶えてもらうんじゃ!!!


シェンロン:さあ、願いを一つだけ叶えてやろう…

仙人:ブルマのパンチーをくれ!!!!!!!!!!!

オラ:おらに最高のエロ動画を見せてくれ!!!!!!!!!!!!

シェンロン:うほwwwwwww 誰しも考えることは同じじゃのう…

どーも、オナヌー仙人ですわいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日は勤労感謝の日じゃなwwwww 無職とは最も縁遠い国民の
休日じゃわいwwwwwww 感謝されるような勤労をしとらんし
のうwwwwwwwwwwwwww 

今日は国民年金の免除を継続したいなら、申請しろという封筒が届いて
おったwwwww あれ????? 春に申請したと思ったんじゃが…
どうやら春のやつは6月までの分らしいぞいwwwwwwwwwww
面倒じゃが、仕方あるまいwwwwwwww 木曜にでも逝ってくると
しようかのうwwwwwwww

この前から日テロでバレーボールがやっておるが、日テレがやると本当に
つまらなさそうじゃwwwwwww 見せ方ではフジと格段に差があるのう
wwwwwwwww わしは全然バレーに興味がないんじゃがwwwwww



お名前   コメント

オナヌー仙人 ハマカレー吉野氏>シェンロンのチ○ポって一体どんなもんなのじゃろうか?それより最高のエロ動画はないのかのう???誰かわしを満足させてくれる女優はおらんのか!!!!wwwwwwwwwwww (05/11/23 13:19)
ハマカレー吉野 エロいシェンロンですなw (05/11/22 23:51)
オナヌー仙人 手甲氏>あわびの汁wwwwって旨いんですかの〜wwwwwww 舐めたことないから分からんわいwwwwwww まあ、あわびはじっくり味わって食べたいのうwwwwwwww (05/11/22 21:19)
手甲 女の子の汁だくあわびが食べたいでつ。仙人もどう? (05/11/22 17:35)


 ■ 2005/11/21 (月) 今日はポカポカ陽気じゃわい!!!!


■冬は起きるのが遅くなりがちでいかんの〜〜〜wwwwwwww
何かをしようとする気が薄れがちでいかんわいwwwwwwwww

今日は短大から一次試験の封筒が届いておったwwwwwwwww
やはり応募者多数じゃわいwwwwwwwwww 息子も萎えまくり
じゃ!!!!!!!!! 競争っていやじゃなwwwwwwww 
誰かが受かっても他の誰かが絶望的な思いを継続しなければならんの
じゃから… かといってみんな入れてすぐに辞めさせられても困る
んじゃがwwwwwwwwwww 

なんと試験では昼ごはんが食堂ででるらしいですわい!!!!!!
タダ飯じゃ!!!!! あんまり期待しておらんがwwwwwww
食中毒になったらwwwwwwwwwwwwww 忍耐力を見るテスト
とかwwwwwwwwwwwww

採用は来年の4月じゃからここに受かりたいの〜〜〜wwwwww
そしたら春まで遊び放題じゃ!!!!!!! しかも受かっておる
から誰にも文句を言われんで済むんじゃ!!!!!!!! 最高
じゃ!!!!!!!!!!!!!!

以上、まだどこにも内定が決まっていない仙人の妄想ですたwwwwwwww

■下のサイトに生協の白石さんのやつのTVCMがあるんじゃが…

http://www.sonymusic.co.jp/anime/destiny/

白石さんの返答メッセージ、字が多くてCM時間内には見にく過ぎ
じゃwwwwwwwwwwwwwww 

■これは本当なんじゃろうかwwwwwwwww というか、芸能人
の中絶は誰も知らない裏話なんじゃろうwwwwwwwwwwwww
中絶しても平然とテレビに出れる芸能人スゴスじゃwwwwwwww
(活動を一時停止しておった芸能人とかが怪しいのうwwwww)

http://movie-navi.net/otakara/2005.11.20ayaaya.jpg


お名前   コメント

オナヌー仙人 ハマカレー吉野氏>記事自体が怪しすぎるからのうwwwwwwww 真実は闇の中じゃがwwwwww アイドルって怖いですの〜〜〜wwww 裏で何をやっておるか分からんわいwwwww それに比べたら無職なんて分かり易いもんじゃよwwwwwwww (05/11/22 00:40)
ハマカレー吉野 俺の好きなアイドルが中絶なんて・・・。 (05/11/22 00:20)
オナヌー仙人 シン氏>わしも芸能人とちょめちょめしたいわい!!!!!!! と言いたいところなんじゃが、ひっそり動画オナヌーでええですわいwwwwww いろいろややこしいこともないしのうwwwwww でも井上和香の鳥取砂丘をもみしだきたいですわい!!!!!!!! (05/11/21 23:48)
シン カエラタソは今頃 彼氏とセクースでしょうなぁ・・・ うらやますぃ・・・ (05/11/21 23:44)
オナヌー仙人 シン氏>女子トイレはさすがにwwwwwww ネットの覗き見サイトとか使ったら見れることもあるかもしれんがのうwwwwwww それにしても山におると生身の女性との接点がないの〜〜wwww いつも鹿とかウサギじゃよwwwwwwww シン氏みたいにぴちぴちぎゃるをナソパしたいわいwwwwww 木村カエラは彼氏の写真とか週刊誌に出てましたな〜〜wwwww 私生活どうなんじゃろ???? 彼女は私生活が分かり難いタイプじゃなwwwwwwwww (05/11/21 23:18)
シン 僕は木村カエラの鼻が好きでし。あ〜罵倒されながらキンタマ蹴られたいwww (05/11/21 22:30)
シン 仙人様、女子トイレ潜入レポお願いしますwwwww (05/11/21 22:21)
オナヌー仙人 木村カエラ似素人動画があったんじゃが、画像が荒くてイマイチじゃったんで、nao.で「I'm coming!」wwwしますたwwwwww カエラタソは女の子っぽくしてるときが好きじゃなwwwww 例えばサクサクで魅せた浴衣姿なんかは最高じゃったわいwwwww ムハハじゃwwwwwwwww (05/11/21 22:17)
オナヌー仙人 餓鬼氏>舐め舐め舐め舐めじゃ!!!!!wwwwww 才ナメ一イ山入氏>結構隠れ男色アナルHGって多いんじゃろうか???? わしは山と洞窟を探検するのが好きなんじゃ!!!! おっぱい!おっぱい!おっぱい!wwwwwwwwww (05/11/21 21:55)
才ナメ一イ山入 ♂同士でフィンガーテクの博覧会じゃwwwwあぁっ (05/11/21 21:23)
餓鬼 南無亜美大仏 (05/11/21 20:56)
オナヌー仙人 ぬるぽ仙人>残念ながら、わしはアナル八苦は嫌いなんじゃよwwwwww なんか出てきそうじゃし、おっぱいないしのうwwwwwwwww スミマセぬじゃwwwwwww (05/11/21 20:41)
ぬるぽ仙人 仙人様は男に興味は無いですか?良かったら僕と。うほっ・・。しませんか。 (05/11/21 19:19)
オナヌー仙人 もう寝て食っているだけの生活はいやじゃ!!!!!!!!!!!!! (05/11/21 16:20)
オナヌー仙人 わしの今年の流行語大賞はナベツネの「インチキ野郎だ!!!!」できまりじゃよwwww http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-051011-0038.html (05/11/21 16:08)


 ■ 2005/11/20 (日) 今日は仙人のグッチー特集じゃwww


どもーーーーーっ、オナヌー仙人ですたじゃよwwwwwwwwwwwwww

昨日は舞蹴る邪糞ンとネバネバランドで一緒におままごとをする夢を見たん
じゃよwwwwwwwww ベットの上で休んでおったら、突然電気が消えて
わしの息子に手が伸びてきたんじゃ!!!!! テロオゾマシスじゃwwwww

はいはーーい、前座はここまでじゃよ〜〜〜〜〜wwwwwwwww

■なんじゃこれは????幼稚園児にフルマラソンなんて虐待じゃろうwwwwwwww
 高橋尚子でも足を痛めて走れんかもしれんと言っておるのにwwwwwwwwwww
 こんなのを見てスーパー園児とはほざいておる大人はバカじゃなwwwwwww

http://www.asahi.com/national/update/1119/OSK200511190033.html

■15歳とは若いの〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 浅田真央タソいいですのうwwwwwwwwwwwww 注意しておくがわしは
 ロリではないぞいwwwwww ちなみに、S顔のお姉さんの方は苦手じゃwwwww
 安藤美姫より浅田真央の方がわしはええのうwwwww シンプルな顔が好き
 なんじゃ!!!!!!!! ロリではないぞえwwwwwwwwwwwwwww

http://www.sanspo.com/sokuho/1119sokuho001.html


お名前   コメント

オナヌー仙人 餓鬼氏>わしも最近尿道がゆるくなった気が… もう年じゃわいwwwwwwwww (05/11/21 23:49)
餓鬼 ショックで小股を濡らします (05/11/21 16:59)
オナヌー仙人 無職のTM氏>英才教育が通じるごく一部の人というのもおるにはおるんじゃろうが… こういう教育はほとんど大人の傲慢さによるものじゃからのうwwwwww と、英才教育を受けたことがない仙人がのたまわってみますたわいwwwwwww (05/11/21 15:54)
無職のTM 「おまんこ舐め太郎」氏は、我々一人一人の心のなかでイキ続けるのですwww それはさておき、幼稚園児のフルマラソンの話。私見ですが、子供の頃からこのように足を酷使していると、むしろ将来性を奪ってしまうんじゃないかと心配になりますねwww マラソンを始めるのは中学生・高校生ぐらいからのほうがいいと私は思いますwww (05/11/21 13:44)
オナヌー仙人 某サイトで、わしが慕い申し上げておった「おまんこ舐め太郎」氏が架空の人物だということが発覚したんじゃ… ショックで今日は枕を濡らす夜じゃわいwwwwwwwwwwww どこかで使わせてもらおかと考えておるwwwwww (05/11/20 23:08)
オナヌー仙人 餓鬼氏>孤独なんじゃったら、ホットミルクでも飲んで寝たらどうかの〜〜???? 少しは落ち着くと思うがのうwwwwww (05/11/20 22:53)
餓鬼 ぐええええええ (05/11/20 21:28)
オナヌー仙人 日記よりもコメント欄や掲示板の方がええの〜〜〜〜wwwwww ネタがすぐに切れそうじゃよwwwwww 灰色氏スゴスwwwwwww (05/11/20 20:50)
オナヌー仙人 http://www.idouga.com/fukyu/actress.php?sort=recent やはり長瀬愛は今だに人気があるんですのうwwwww 彼女の馬乗りは健在なんじゃろうか??? って、日記じゃなくて芸能人と女優の品評会になっとるわいwwwwwwwwww (05/11/20 20:48)
オナヌー仙人 ハマカレー吉野氏>体のバランスが取れてていいですの〜〜wwww 石原さとみ似ににておるしwwwww アリゾナ州立大におるとか卒業したとかいうのは本当ですかいの???? よくわかりませんわいwwww ハマカレー氏の日記は以前から見させてもらってますじゃが、活動的でええですのう〜〜〜〜www わしもハマ氏みたくテキパキ行動したいわいwwwww (05/11/20 20:45)
オナヌー仙人 無職のTM氏>動ナビの見所の一つはAV/Idol newsとTop newsですじゃwwwww 舞妓ーもあそこからのパクリですじゃwwwwwww (05/11/20 20:41)
ハマカレー吉野 僕も天海麗が好きでありますw (05/11/20 20:30)
無職のTM しかしエロサイトは土日も休まず営業。平日でも休日の方が多い私にとっては心強い味方ですよwww 無職系サイトを回ってから動ナビへ逝く予定ですwww (05/11/20 19:54)
オナヌー仙人 ドカベン氏>わしもミキティにかけたい気持ちもあるんじゃが、今後の成長性にかけたんじゃ!!!! といってもミキティも十分若いがのうwwwww 遊佐七海はええ父ですのうwwwwww AV万歳!!!!! AVは日本の伝統芸能ですじゃwwwwwwwwww (05/11/20 17:51)
ドカベン 仙人様、自分は浅田真央よりミキテーのほうがいいです!昨日は自分は遊佐七海でヌキますた。 (05/11/20 17:44)
オナヌー仙人 今日は天海麗のレズものでどこか遠くへ逝きます田わいwwwww 前に宝来みゆきと及川奈央のレズものを見たときも思ったんじゃが、男とやるよりも気持ちよさそうなんじゃよなぁ… わしはビル・ゲイ通ではないんで気持ちが分からんのうwwww 詳細希望じゃ!!!!! わしは男とアナル八苦しようと思わんがwwwwww (05/11/20 17:43)
オナヌー仙人 土・日はどこのサイトもあんまり更新しないんじゃなぁwwwwwwwww 平日の方が動きがあるのかのう???? まあ無職にとっては毎日日曜日なんじゃがwwwwwww (05/11/20 17:20)
オナヌー仙人 京氏>荒川静香はこの前の中国の大会で演技中のビーチ区露出画像が出てましたのうwwwww あと、スケート選手やシンクロの選手は化粧取ったオフの方がかわいくなる選手が多いですのwwwwwwww (05/11/20 13:13)
 真央タンいいですね^^僕も好きですwでも、僕もロリではないですじゃw荒川静香もちょっと好きだったりします^^; (05/11/20 11:42)


 ■ 2005/11/19 (土) 仙人、ドライブをする


どーも、オナヌー仙人じゃよっwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オナヌー村の名産は栗とリスなんじゃwwwwwwwwwww どちらか
と言うとクリの方が有名じゃがなwwwwwwww クリの扱いには注意
しなきゃならんwwww クリは優しく触ってやらんとこちらの思いに答え
てくれんのじゃwwwwww クリを優しく触ると、中から汁が出てきて、
とーーってもクリを剥きやすくなるんじゃwwwwwwwwww

はい、以上前座ですたわいwwwwwwwwwwwwwwwww

今まで実はドライブをしておったwwwwwwwwwwwww わしは車
を運転しているときが好きじゃwwwwwwww どうしても家の中におる
と煮詰まってしまうからのう〜〜〜wwwwwwww その点、車を運転
すると体を動かしておるし、運転に集中しているから余計なことを気にせん
ですむんじゃwwwwwwww 一番好きなのは人がいない広い道路で
思い切りアクセルを踏むことじゃなwwwwwww これはここだけの
ナイショの話じゃよwwwwwwwwwwwwwwwwww

以上、めちゃいけを見て岩尾さんの髪の薄さに衝撃を受けた仙人ですたwwwww
彼は男性ホルモンが多そうじゃからのうwwwwww わしも最近は髪の毛
が抜ける本数が多くなってきた気がするんじゃがwwwwwwwwwwwww
無職生活はストレスが溜まっていかんわいwwwwwwwwww


お名前   コメント

オナヌー仙人 ドカベン氏>すらっとしたお姉たま系が好きなんですかのう????? オナヌーの回数に関しては心配いらんのじゃwwww 量より質にこだわっとるからのうwwwww 毎回オナヌー度を測っておるんじゃwwwww 今日は成層圏級とか今日は月旅行級とかじゃwwww 早く天国級を味わってみたいもんじゃよwwwww (05/11/20 00:33)
ドカベン 仙人様、自分は青木怜が大好きであります。仙人様もオナヌーばかりやりすぎると岩尾さんのような頭になってしまいますよ!くれぐれもコキすぎ注意です。 (05/11/20 00:13)
オナヌー仙人 うはwwwww クラウベ死んだ???? これ放送していいんじゃろうかwwwwwww (05/11/19 23:04)
オナヌー仙人 K-1見ておるが、地味すぎる決勝戦じゃwwwwww というか、シュルトでかすぎて反則じゃなwwwwwwwwww (05/11/19 23:00)
オナヌー仙人 灰色氏>きんと雲だとテポドンと間違えられて打ち落とされる危険があるんじゃwwwww 山から降りたら普通に一般人として活動するしかないんじゃがwwwwwwww (05/11/19 22:59)
灰色 仙人が車かぁ。仙人はきんとう雲で飛んでいくのかと思ってたwww (05/11/19 22:42)


前の記事 次の記事


仙人の下界活動日誌TOP

タイトル一覧 月別