日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

根性なしの日記

Author:溝 ( Profile )

 ■ 2013/11/11 (月) 眠れないので


来月冬のボーナスが出るけど夏は寸志みたいな金額だったから
あんまり期待はできないけど夏よりは冬のほうが多いだろうから、
買いたいと思ってた灯油ストーブと中古の原付の両方買いたい。
灯油ストーブはお湯は沸かせるし、餅も焼けるし、持ち運びもできるから
災害などの緊急時に使えるし、殺風景な部屋に暖かい感じがぴったり
合うと思っている。どこか懐かしい感じもする。
原付はいま乗っているのではなくて荷物がたくさん詰めるのが
欲しくて、5万円台でいいのがあったからそれが欲しい。
夏と同じだったらどっちにしようかとまだ貰ってないのに迷っている。


お名前   コメント

 ひくいどりさん いい考えですね。寒いほうがつらいですから。検討してみます。 (13/11/11 03:03)
ひくいどり 暖房がなかったら、今年もかなり冷え込むそうなので、ストーブの方がいいですよ。原付は今乗っているのに装備を付けたらどうでしょうどうでしょう? (13/11/11 01:13)


 ■ 2013/11/10 (日) 年末進行


物量が増えてきたのは世の中よくなってきた証拠かな?
疲れがとれないので今日は部屋で寝たきり状態。
冴えないな。


お名前   コメント

 めとろんさん いやいやお恥ずかしい話で、動かされてるだけなんです。 (13/11/11 00:45)
めとろん そうなんや。自分たちの動きで世の中の動きを感じるってすごいですね。世の中を動かしてるんだ。 (13/11/10 21:39)


前の記事 次の記事


根性なしの日記TOP

タイトル一覧 月別