日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2005/04/26 (火) 忍耐不足


週末は友人E子と遊んでました。
E子とは、16年来の友人だす。
学生時代のバイトで仲良くなった腐女子だす。

当時はヌレタンもE子も20代前半だったから、本当は普通の腐女子なのに、格好だけは派手で周りからは誤解を招いていた模様。
だから、アクの強さで仲良くなったと言えますな。
ヌレタンは既に元旦那と付き合っていて、E子に元旦那の友達を紹介。
そして、数年後、E子と彼はなんと結婚。
それから数年後、ヌレタン、離婚。

結局、E子の旦那もヌレタンの元旦那も女癖が悪かったけど、あれですよ。
人間、堪えれば、いつか花が咲くのか?
E子の旦那のSも今はすっかり落ち着いて、夫婦仲良くやってる。
そして、元々親切ないいヤツなので、ヌレタンも色々お世話になっています。
最近、E子の旦那ことSは毎週の様に行っていたクラビング等も辞め(って言っても30半ばだから普通か。)良い旦那になったよな。
子供のいない夫婦だから、一緒に旅行行ったり、週末のブレックファーストはいつも2人でカフェに行ったり、羨ましいだす。

ヌレタンは、元旦那の女癖については途中で諦めてしまって、っつか、放棄してしまって離婚したけど、それはやっぱり、ヌレタンがヤツをそこまで愛してなかったって事に尽きると思うのれす。
自称ヌレタンは『愛が濃い人』なんですが、『愛し続ける事が苦手な人』でもあるようです。
これには本人もホトホト参ってまして、まあ、持論が
『永遠の愛なんてない。』
ってくらいですから、世間的にはイヤな感じの腐女子なのでしょーかね?

もし、ヌレタンに根気があったら今とは違う生活、即ち、男性と一緒に暖かい生活を送っていたのかな?
モチロン、恋愛には憂鬱な日々も付き物だけど、どうしても、ウレシ楽しい事の分量が多くないと、根性も出てこない気がするのれす。
根性・忍耐力の素=恋愛においての楽しい思い出...
そして、相手にどれだけ惚れ込めるか?が勝負だと思うのれす。

しかし、根性・忍耐も備え付けたい。
それには、惚れ込める、相性のいい男子と恋に落ちる事が必須。

それだけじゃない。
ヌレタンはラブラブの時に魔がさして、全てをぶち壊しにする癖があるのです。
あれも、どうかと思うよ。
だって、後悔した事もあるもんな。
でも、その場になるとぶち壊したくなるこの性。
今度こそはぶち壊さないぞ!と心に誓っても、繰り返してるこの人生。
理想の恋愛なんてほぼ無いに等しいとは分ってるんだけど、理想とちょっとだけ違ってきたらぶち壊したくなっちゃうんだよ。
どうしてなんだろう?

学習しねーなー。



以上。


『ヌレヌレ草』

http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/


お名前   コメント

ハンコ屋 いや、これから本当の出会いがあるかもしれません。運命とはそんなものの様な気がしますね。まぁ〜ずーと一人かもしれませんが、それはそれでのん気でいいかもね。 (05/04/26 19:33)


[前] 名古屋流 | [次] 女性ホルモン


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別