日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2005/04/03 (日) 恋愛=不可解


無職の癖に週末はいいな!!
今日も友人とあそんだよ。
そして、明日も飯会。

みんな、無職のヌレタンに優しい、ありがとう。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

年齢なりにそれなりに恋愛とかしてきたんだけど。

@ 一瞬で恋に落ちる瞬間
A 一瞬で恋から醒める瞬間

を考えてみました。

@って自分の人生ではと少ないけど、ヌレタンの場合、
【自分から恋するパターン】
としてあったのが、何故か彼の服の皺だったんだす。
ヌレタンは清潔そうな人が好きだと周りの人は思ってて、Rと初めて会った時は回りもちょっと期待してたらしーんだけど、ヌレタンの事を良く知るNとMは正直、
『だめだこりゃ』って思ったそうだす。

しかし、ヌレタン、Rに会った瞬間、体に電気が走ってしまいました。
そして、ヌレタンの方からめっさ頑張ってアタック(死語)して、数ヵ月後には付き合いました。
後にも先にもこれだけ恋愛で頑張った事ってないかも。

がんばるって言ったって、摂り合えず、友情が育ったのはいいけど、このまま何とかしなきゃイケナイっていう気持ちが先走り汁。
自分からは【告白】出来なかっただすが。
(そこまで育った友情壊すのがこわくてさ。)
だから、向こうから付き合おうといわれた時は感無量。
あいのり状態になっただす。

初めてRに会った時、共通の友人が、
『ああ、ヌレには彼は会わないかも?だって服がシワシワだから...』
って言ったのさ。

でも、ヌレタンは、『この皺ならイイ!』って素直に思ったんだす。
(麻のシャツだから皺がある方がかっけーシャツ。)
皺なんて関係なかったのかも知れない。
Rのオーラに惹かれただけだったのかも。
まあ、この恋愛は3年後にヘビーな、ヌレタンの今でもトラウマな結末を迎えたのだす。
なのでここではまだ語らないけど。

つか、すげーいい奴でお互い不本意ながら別れる事に。。。
だから今でもトラウマなのさ。

Aについては、アレってなんなんだろーね。
突然やってくる、みたいな。

ヌレタンはヘンなポリシー突き抜いてて、一般からはしょーもねーライフを継続している腐女子だから余計に顕著なのかもしれないけど。
主に、今までの経験から『続かなかった恋の思い出』『どーしても好きになれなかった人』等の思い出の片鱗が見えちゃうとダメなんだす。
その形はそれぞれなんだけど、一番多いのがトラウマとして、
一番は
≪嘘吐き≫
これは男女関係なく、人間としての基本問題。
人を傷つける嘘をつく人や裏切りは許せない。

男女としては『ライフスタイルの違い』『ものの考え方』とかかな。
そーして、どんどんチャンスが減ってってるって、本人も知ってるかも。orz

やっぱり、人間って相性ってあるんだろうね。
友達だってそうじゃん。
付き合う人なら尚更だね。
この先、どんな事があるか分らないけどね。

つか、その前に仕事見つけろっての。

ヌレタンの戯言でした。


以上。


『ヌレヌレ草』

http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/


お名前   コメント

ヌレ mmタン=Aになると【またかよ】って感じになっちゃう。自分がおかしいのかと自分が信用出来なくなったりするのれす。 (05/04/04 22:47)
ヌレ ハンコ屋タン=あるある!!ヌレタンなんか中年なのでそんなのばかりですよ。恋愛にタイミングって大切だよね。 (05/04/04 22:46)
mm @はないけどAは結構あります・・パッとね。なんかむなしくなりませんかそういうときって^^; (05/04/03 22:56)
ハンコ屋 確かに会った瞬間に好きになる事はある。でもそんな人は大概、先約があるわけで・・・。 (05/04/03 15:10)


[前] みのもんたファン | [次] 15の瞳


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別