日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2005/03/26 (土) たまのはなし


いきなり『コウガン』の話ですんまそん。

そういえば、英国人の友達が言ってたのは、
『中世から比べると睾丸の大きさは小さくなっている。』
との事。
ググッたんだけど、それらしき記事が出てこないんだす。
あれ、がさネタだったのかな?

その話を聞いた時、ヌレタンは妙に納得・信用したのれす。
昔のタヌキの置き物の『キ●タマ』を思い出したのれす。
あれにはスゲーでかい『キ●タマ』が付いているじゃないっすか。
それが証拠かな?なんて思ったのだす。

昔に比べたら食べ物とかも良くなってるからタマは大きくなっている方が正しいと思うんだけど、ヌレタンもあのタヌキくらいタマが大きい人とはあった事がありません。
竿が短小でタマだけ大きく見える人は居ましたけど。

腐女子のヌレタンには良く分らないのれすが、タマって重いの?
あの、重量感が重く見えるんだけど、どーよ?
腐女子の巨乳さんを見ると『が凝りそうだなあ』と思うのと一緒でタマも相当重力に反してる気がするのは気のせいか、否?

前にテレビでやっていたオナ法ではタマに電流を流すってのがありました。
+極と−極をタマにさして電流を流すといいらしいれす。
試した人は情報求む。

ところで話は変わりますが、江戸時代にはタマの事を『越前』と呼んでいたそうれす。
つー事はかの『大岡越前』って凄い名前だよね。

さあ、これからhappymondaysのライブに行ってきます!

今日から英国はイースター4連休。
無職のヌレタンもオフ参加や友人と遊んでもらったり色々。
取り合えず、普通にロンリーではない模様。

さあ、これからhappymondaysのライブに行ってきます!




以上。



『ヌレヌレ草』

http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/


お名前   コメント

ヌレ 新未来派タン=もっと下品な物もありますから注意必要ですよ。なんたってタイトルが『ヌレヌレ草』ですから。 (05/03/28 23:01)
新未来派 すごいですね、この日記・・・。さすがに読んでて引いてしまいました(^^; まあ、何書いても個人の自由だとは思うのですが・・・(^^; (05/03/26 23:49)


[前] 自分応援歌 | [次] ダメ人間代表


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別