日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2005/02/26 (土) 可哀想なんかじゃない。


同情されるのがイヤなのれす。
だからってヌレタンはのプライドは水溜り程の浅さで、自虐的日記を書くのも好き。

しかし、人から
『可哀想』
と云われる事が貯まらなくイヤ。

全ての『可哀想...』がイヤな訳じゃないけど。
ジョークに変る位の『可哀想』や病気になったりした時の『可哀想』は寧ろおk。

自分に起こった惨事があまりにメンタルに来てしまった場合、『可哀想』と言われると、更に惨めになるのれす。

昔、旦那との別居を決意した時、余り親しくない同僚から
『可哀想』
って言われて腹がたった事がある。
おまえに何が判るってのさ?って。
まあ、ゴシップ好きな人だったから、反感持ったんだろうけどね。
(こう見えてヌレタンは【噂の最果て】って呼ばれるほどゴシップ知らない。つか、覚えてないの、プチアルツだから。)

寧ろ、親しい友達やヌレタンの性質を知ってる友人は皆、

『よかったじゃん!』
『飲みにいこーぜ!!』
『とっとと別れて、次行け!次!』

と、不思議な励まし方をしてくれて、それにはとても勇気付けられた思い出がある。
そんで、カラオケ行って歌に合わせて
『●●(元旦那の名前)死ね!!ワンツー、ワンツー』
とか合唱してくれてさ。
その、カラッとした慰め方はヌレタンに取って救いだった気がする。

つー訳で、湿っぽい事が嫌いだったりするヌレタン。
葬式は明るくマツケンサンバで踊ってほしいよ、みなさんで。

しかし、ブログでは本当の気持ちとか書く。

そんな訳でこれからも毒吐くから、よろしく。




以上。




『ヌレヌレ草』

http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/


お名前   コメント

ヌレ 世捨て人タン=人生一度、楽しく生きようね!! (05/03/02 07:54)
世捨て人 やっぱりヌレタンの性格は凄く好感が持てます。いい感じです (05/02/26 12:06)


[前] 笑発作研究 | [次] ポリシー


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別