日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2005/01/01 (土) 初怒り。


おかしい...

どう考えたって、白組のパフォーマンスの方が勝ってたのに。
あれは絶対NHKの陰謀だよな。
絶対に赤と白が公平に勝つ様になってるとしか思えん。

なーにーがー、

『2004年 紅組 勝利! 通算成績=28勝27敗
第55回NHK紅白歌合戦は、紅組勝利で幕を閉じました。

紅組は去年の雪辱を果たし通算成績で1勝リードしました。』

ですか?

合戦と名の付けるからには、真剣に勝負して頂かないと、真面目にトリの北島三郎まで見たヌレタンは納得できない訳で。
マツケンサンバでいきなり立ち上がり、一緒に踊ってたうちのお父さんも報われない訳で。

そういう、ずるい精神、やらせ、裏のある番組作りしてちゃ、誰も払いませんよ、受信料。

ま、ヌレタンは日本国にロクに税金も納めてないから関係ないけど、真剣にマツケンやTOKIOを応援していた一般庶民はなにかしっくりとしないものを感じている筈。

やっぱり、おかしいよ。
生まれてからずっと白組しか応援した事のないヌレタンだけど、それでも公平な目でパフォーマンスを見ていましたよ。
毎年、一勝しか違わないのってヘンだよ。
つう事は、あれですよ?
真剣に勝負しなくたって、来年は白組が勝つって事じゃんか。

ばかにすんなNHK!!
これからは紅白歌謡ショーと改名しろ!!

あんなのスポーツマンシップに乗っ取ってねえよな。
ったく、受信料払わないからな!

以上。



『ヌレヌレ草』
http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/


お名前   コメント

ヌレ 幸運を祈るタン=実は、海外に住むヌレタンにとっては紅白の勝敗は大きな話題になるのでNHKは真剣に勝負をつけさせるべきだと思うのです!!合戦なんですから〜ざんね〜ん!!切腹〜!! (05/01/02 19:54)
ヌレ 火星人タン=あああ、去年はスマップがトリだったんだね!じゃあ、松平健もサブちゃんもスマップの替わりにはならなかったんだ!!スマップ偉い!!! (05/01/02 19:52)
ヌレ 世捨て人タン=K−1は和田アキ子も某番組にて紅白を辞退してまでも参加したかった!と言ってましたよ。。。選手として。 (05/01/02 19:50)
ヌレ ぽん太タン=受信料、拒否して、して〜!まあ、紅白なんて見ても見なくても人生のプラスにはならないものです。何故、ヌレタンは毎年みてしまうか??ホームシックなのかなあ??来年もヨロシクね!! (05/01/02 19:49)
幸運を祈る 紅白の勝敗って別にいらないのではといっつも思っております。やっぱり勝敗をつけた方が、テレビ的にいいのですかね。今年の紅白は色々問題もあったので、視聴率的には低そうですよね。 (05/01/02 13:59)
火星人 NHKの紅白歌合戦の結果にこだわるヌレタンさんは純真なのですね。白組の敗北はスマップが出ていなかったのも一因かも。 (05/01/01 23:06)
世捨て人 私も紅白は見てません。K-1見てました (05/01/01 21:21)
ぽん太 私は何年も紅白観ていません。NHKの受信料は次回から支払いを拒否するつもりです。今年もヌレタンの日記楽しみにしております。 (05/01/01 17:01)


[前] ムツゴロウ! | [次] 年忘れオナ三昧。


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別