日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2004/12/24 (金) パンク日記。


流石、クリスマス前。
今日も飲み会。
その前に義妹とクリスマスショッピング。

ヌレタンにチキンを焼けという指令があるんだよな。
ヌレタン、こう見えても料理は得意なんで明日のクリスマスはヌレタンが飯を作るらしい。
お父さんはマグロのヤマカケでいいって言ってるけど、他の人達はそれじゃ、あんまり。
何とかするよ。

昨日、ヤマダ電機に行ってなけなしの金でデジカメ買った。
前のが壊れちゃってさ...つか、レンズに傷がついて綺麗に写らなくなっちゃったんだす。
買ったのはIXY500。
前のもIXYだから、同じ機種がよかったんだ。
使いやすいもん。
カード地獄にはすっかり落ちてますけどね★

昨日、とんねるずの番組みてたら
<ねるとんパーティー・芸能人ヴァージョン>やってた。
ほぼ知らない人しか出てなかったけど、ヌレタン的にはギター侍と付き合いたかったです。

ギター侍、萌え!!
ヌレタン、決して面食いじゃあないです。
うるさいのは雰囲気とジーンズの穿き方ですから。

でも、彼が身に着けてるのは着物。

ざんね〜〜〜ん!!

いや、ギター侍とデートしたい。
ギター侍にまんぽこがうずくヌレタン...
普通だよね?ダメ?

関係ないけど、鼻がでかい人ってちんこでかいと思う?
英国では足がでかい人がちんこでかいっていうんだけど?

ヌレタン、後者の方が信憑性たかいと思うよ。

ざんね〜〜〜〜〜〜ん!!!連呼

以上、支離滅裂。


゚Д゚)ノω チソコクラエッ!( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!

『ヌレヌレ草』
http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/




お名前   コメント

ヌレ ぽん太タン=ギター侍、かなりイケてると思うんです。ダントツです!!ファンクラブには入りませんけど。。。マニアックかも。 (04/12/25 14:41)
ヌレ 幸運を祈るタン=ギター侍は芸があるけど、牧シンジになる可能性大だと思います。  (04/12/25 14:38)
ヌレ へいとタン=ねるとん、面白かった!!他の番組を録画したけど、ねるとんを撮って置けばよかったよん。 (04/12/25 14:36)
幸運を祈る 自分が好きだと思ったらそれでいいんでしょうね〜。ギター侍、来年頑張り時ですね。 (04/12/24 19:58)
ぽん太 ギター侍で疼くなんて・・・ヌレタン、ちょっとマニアックでは? (04/12/24 19:37)
へいと ねるとん、見逃しました(涙) (04/12/24 17:49)


[前] クリをマローネって言うとオサレ! | [次] ウキウキウオッチング


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別