日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタ


 ■ 2004/12/15 (水) エロ血筋


子供の頃、両親の部屋のベッドの脇の引き出しに入ってたコンドームをチョコレートと間違えて袋を開けて食べようとしたらお母さんにめっさ怒られた。

それから子供の時、お母さんの生理帯をリカちゃんのベッドとして使ったら怒られた。

生理帯をティッシュとも間違えて学校の衛生委員に見せたけど、ばれなかった。

小3の時、6年生がコンドームを水風船にして遊んでたのも憶えてる。
(なんつー小学校じゃ)

中学の時、『明日はPTA会費の日だ!』
と夜に思いつき、両親の部屋に
『おとーさーん、明日はPTA会hkぁjたfjlz!』
『( ゚д゚)ハッ!』
『ごめん!!』
って、セックス中に入った事もあったよ。

この様に、誰にでも見てはいけないものっつのがあるよね。

でも、上記の数々のエピソードより凄いのは、お母さんの鏡台の引き出しから
『電動コケシ』
を見つけた事。

当時はなんだか分らなかったけど、自分が大人になってから
『あれは電動コケシだったんだ!!』
と確信したのですわ。

血は争えないと思います。

以上、今日の日記。


( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!

『ヌレヌレ草』
http://myweb.tiscali.co.uk/nurenure/

ブログ日記12月14日
<life is jouney>

トップページ右上の<ブログ>と書いてあるパンダ印をクリックしてね。




お名前   コメント

ヌレ BJタン=埋蔵金だったらヨカッタですよね。何故に大人のxxxばかり見つけるのでしょうか??悲しい幼少時代っすね。 (04/12/20 21:17)
ヌレ 幸運を祈るタン=そんな思い出あるよね。。。ちょっとセンチメンタル<笑 (04/12/20 21:15)
ヌレ 倉布団=レスに困りますね。 (04/12/20 21:15)
BJ 隠し場所は考えるべきだな。TPOは大切だな。あまり見つけたくないもの見つけてしまったんだね。埋蔵金でもみつけたいものですね。 (04/12/15 21:55)
幸運を祈る なんか凄いエピソードばかりですね。風船にして高校生の頃誰か遊んでいた気がします。 (04/12/15 20:57)
倉布団 肥後ずいき。 (04/12/15 07:54)


[前] タダ働き | [次] 今後身の振り方。


ヌレヌレ草★這い上がる雌ブタTOP

タイトル一覧 月別