日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


光陰矢の如し 36歳の就職


 ■ 2005/10/11 (火) 近況報告です。


お祈りメール2通
 ・木○木材工業株式会社 9/30(金)
 ・戸○製作所 10/4(火)

面接
 ・10/5(水)名古屋まで面接に行くも募集要項と面接時の話に大きな隔たりが
       があった為、帰宅後お断りのメールを送信

ハローワーク
 ・10/6(木)今年1月末に辞めた派遣会社の失業保険を使って手続きに行く。
       自己都合なので、待機期間が3ヶ月・・・。
       給付開始が12月末となっているのでとてももたない。
       アルバイトしようか検討中。


リクナビネクスト
 ・10/某日  2、3件レジュメを送信。そのうちの一社から面接希望の連絡あり。
       他の一社から履歴書と職歴書を送れと来たが、落ちそうなので送る
       のを見送ることにする。


毎日、やることがなくて辛いです。
気がつくと2ちゃんねるばかり見ています。
はやく、仕事したいな。



お名前   コメント

 戸上製作所 (05/11/25 17:21)
なちゅ 「やることがなくて辛い」って思えるだけいいと思うですよ〜。私なんて…TV見てネットして家事して…ってしてるとあっとあっと言う間に1ヵ月とか経ってます(汗。このHP初心者ですが、一緒に就活頑張らせてください♪ (05/10/11 12:21)


[次] 撃沈報告


光陰矢の如し 36歳の就職TOP

タイトル一覧 月別