日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


光陰矢の如し 36歳の就職


 ■ 2005/09/25 (日) 辛い日々


仕事をしていないと何もやる気が起こりません。
応募しても応募してもよい会社に巡り会えません。
もう36歳、時々生きるのが辛いと思うようになってきた。
これから自殺サイトを巡回してきます。


お名前   コメント

ベルエポック 落ち着きました?心理学のメソッドで、「自分は漂流者、亡命者だ。」っていうのがあるのですが、それによりますとね。まず、遠い海の向こうの貧しい国から、家族と命からがら、日本にたどり着いた。頼る人はいない。でも子供はいるし、自分も腹も減る。さて、どうするのか?それはなんでも、自分にやれることをやるということですよ。 (05/09/27 01:24)
近藤勇 ベルエポックさんもありがとう (05/09/26 23:14)
ベルエポック ま、そういわずに、落ち着きなさいな。人間は機械じゃないから、休息も必要ですよ。 (05/09/26 21:33)
近藤勇 時々、自暴自棄になってこんな物騒な事を書いてしまいお騒がせしました。ジョルジュさん、ニャハッさん励ましの言葉、本当にありがとうございます。 (05/09/26 12:39)
ジョルジュ 自殺サイトを巡回するだけならいいですが、自殺の実行はしないで下さいね。あなたが自殺してしまったら、わたしを含むこの日記を見た方たちが哀しみます。わたしたちを哀しませないで。 (05/09/26 00:27)
ニャハッ 多くの企業に面接へ応募していらっしゃるのですね。いつか努力は報われます。採用されないことは辛いでしょうが、耐えてください。給料面だけでなく、人間関係や仕事内容であなたにピッタリのお仕事があるのですが、巡り会う時期が来ていないだけ。あなたが出会うべき本当の本職は、一見良い条件には見えないかもしれませんから。もう少しだけ耐えてみてください (05/09/25 19:37)


[前] 撃沈報告 | [次] 撃沈報告


光陰矢の如し 36歳の就職TOP

タイトル一覧 月別