日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


光陰矢の如し 36歳の就職


 ■ 2005/08/20 (土) 2005年夏


1999年6月一杯で、IT関連の会社を辞めてから今に至るまで、
派遣社員をやったり無職になったりそれは波乱万丈の世界しかも
現在進行中。

もう年齢が年齢だし、大学も出ていないのでまともな職場に
就けるとは思えないが、それでも生きていかなければならない
ので、就職活動をしている。

なぜ、30歳で会社員を辞めたのか…。
今となっては後悔の日々だ。
ただ、あの頃は、勤めていた職場に仕事がなくて、毎日ネット
サーフィンをしてたりして、スキルも身につかないと思ったから
手に職をつけようと思ったのが理由のうちの一つ。

しかし36歳になった今も正社員になれず、派遣で食いつないで
いる日々。

なんとかこんな生活から脱却しなければ・・・。


お名前   コメント

近藤勇 皆様、励ましのお言葉、本当の心強い限りです。ありがとうございます。 (05/08/21 08:30)
大人の少年 私も似たような状態です。がんばりましょう。 (05/08/21 00:54)
@通行人 私も高卒、同年代ですがなんとか正社員になれました。あきらめずに頑張ってください。 (05/08/21 00:43)
幸運を祈る 自分も大学出ておりません・・・お互い大変でしょうけど、頑張っていきましょう。 (05/08/20 14:34)


[前] 8月の就職活動


光陰矢の如し 36歳の就職TOP

タイトル一覧 月別