日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


脱どうしようもない私!!!


 ■ 2004/10/11 (月) さようなら(・∀・)b


さっきくだらない日記を書いていてはっとしました。

もう、無職でないのにくだらない日記しか書くネタがないのかと思って
もう無職日記を書く資格はないと思ったので今回卒業したいと思います。

レス下さった方本当にありがとうございました。
皆さんの励ましが、私に元気をくれました。

また無職になったら、ここへ来ます^^

今就職活動してる人・苦しんでる人も明るく元気に頑張って下さい!

就職は運と実力そして、何より明るい笑顔と元気が大切だと思います!

努力すればそれは必ず報われると信じて頑張ってください^^

それでは皆さんほんとにありがとうございました!


さようならです★( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ



お名前   コメント

しっぽ 仕事がんばってくださいね(^^ (04/10/12 01:05)
511 =3さん(最後まで顔文字書けなかった)に続けるように頑張ります。お元気で! (04/10/12 00:50)
アニキ 俺も連れて行って;; (04/10/12 00:13)
大人の少年 お元気でお仕事がんばってください。 (04/10/11 23:08)
幸運を祈る 体に気をつけて。お仕事頑張ってくださいね。これからの(´Д`) =3さんに幸運を祈っております。 (04/10/11 22:04)
 早く卒業したいです。さようなら〜 (04/10/11 16:32)
透明 お元気で! (04/10/11 14:09)


前の月 次の月


脱どうしようもない私!!!TOP

タイトル一覧 月別