日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

率直に思ったこと


 ■ 2011/03/17 (木) 大地震の最中に


不謹慎だから自粛しようってのは日本人の悪い癖だと思う。

むしろ、気兼ねせずに楽しいことはどんどんやっちまいなって。
不謹慎なんてくそくらえだ。


お名前   コメント

レモンちゃん 酷いね… (11/03/17 21:31)
記入なし あんた、どうかしてるよ…。 (11/03/17 20:53)
記入なし 何か勘違いしてませんか?不謹慎だから自粛するのではなくて、災害に対する報道が最優先なのと、心くばりなのがわかりませんか?これこそ日本人としての優しさだと思います。 (11/03/17 17:34)
記入なし 空気が読めなさすぎる人も困ります。 (11/03/17 15:30)
 信じられん… (11/03/17 15:09)
 信じらられん… (11/03/17 15:09)
記入なし 可哀相な人だ。 (11/03/17 11:16)


 ■ 2011/03/17 (木) 被災された方々へ


ほんと運悪かったな。
ご愁傷様。

そして、被害に遭わなかった方々へ。
運がよかったな。おめでとう。
日頃の行いが報われたんだよ。
大いに喜びな。


お名前   コメント

記入 ほんと何様? (11/03/17 11:14)


 ■ 2011/03/17 (木) 日本


もうだめぽ。
これで終わったね。

ま、終わりは何かの始まりってことで。
めでたいことかもしれんよ。

いい意味でオレは明日に期待するよ。


お名前   コメント



 ■ 2011/03/17 (木) 大地震について思う


被害にあった方々に心よりお見舞い申し上げます。

お亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げます。

何か自分にできることはないだろうか?



なんてことは、これっぽっちも思ったことはない。

率直にいえば、地震のニュース飽きた。
もうおなかいっぱいだ。

ニュースなんてNHKがやってれば十分なんだよ。
民放は普通の番組やってなって。


お名前   コメント



前の記事 次の記事


率直に思ったことTOP

タイトル一覧 月別