日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


不定期刊元無職ジャーナル


 ■ 2006/08/20 (日) 毎日暑いねえ


いやあ まいっちゃうねえ 眠れないねえ
温暖化の影響かもしれないなあっておもうとお
人間様ってのはあ
地球に厳しいんだなあったおもってたけどお

フォトン・ベルト

なんてのがあってえ
その影響だって主張しておられる識者の方々もいるようでえ
そうだったらどうしょもないねえ

他のいろんな異常っていわれてることもお
この原因だってことになっちゃうねえ

話かわるけどお 昨日の夜中ちゃっとで妖怪の話したんだけどお
「いやあ 今日はヌリカベにあっちゃってさあ 道進めないんでさあ おくれちゃったよお。」
とかねえ
「こなきじじいに つかまっちゃってさあ 危うく押しつぶされそうなってさあ。」

なんていうのがあ 遅刻とか欠席の理由になったらさあ おおらかな世の中だよねえ

最近はあ 唐傘つかうひといないからあ からかさおばけはあ いなくなっちゃったのかなあ。

あ、そういえばねえ 先週の土曜日はビニール傘買ったばっかりで使ってないやつ電車の中にわすれたんだよねえ。どこかの駅で忘れ物の傘がいっぱいおいてある小屋みたいなのがホームにあってねえ みんな忘れるんだなあ なんてみてたんだけどねえ。 自分も置いてきちゃったよお。おばかさんだねえ。

あとお そういえばあ いただいた桃が冷蔵庫の中にあったんだけどお
食べたらまず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
しかもお たぶんその桃を皮剥くまえにい こすってあらったんだけどお
あとで手が痒くなってねえ 
これもフォトン・ベルトの影響って事はないよねえ あははははああああああああ


お名前   コメント

G39+2 ↓名前がちゃんとでなかったよお (06/08/24 20:59)
3 >ゆず リクエストした割にはあんまりみかけなかったなあ 元気かあ? 怖いのはあ妖怪よりもお 人間だと思うよお でもお人間いないとねえ おらも寂しいしなあ 人間て不思議だねえ。 (06/08/24 20:57)
ゆず やっぱりGの不定期じゃ〜なるわ面白い(^◇^)妖怪は…ちと怖いけどね… (06/08/20 21:11)


[前] 携帯電話 | [次] ヒグラシ


不定期刊元無職ジャーナルTOP

タイトル一覧 月別