日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


不定期刊元無職ジャーナル


 ■ 2006/06/25 (日) サザエさん x2


本日 

懸賞応募のはがきを出しに
雨の中車で郵便局に出かけました。

郵便局の前に停車しようと思ったところ
はがきを家に忘れてきた事に気がつきました。

ゆかい〜な さざーえさん。

はがきを家にとりにかえって
仕切りなおし。

郵便局の前の自動販売機ではがき用の切手を購入しようと
お金を入れました。

ええとおはがき用の切手はあ と、はがきのボタンを押しました。
葉書が出てきました。葉書には晴れませんねえ。

ようき〜な さざーえさん。

不思議なもので。ようきでもなかったし。ゆかいでもなかったよ。

やっぱりさざえさんてすごいね。









お名前   コメント

G39+2 >KOOL 人生色々。 俺のは愛色。 KOOLのはXXX色かな? (自主規制。) (06/07/01 20:55)
KOOL 合い・・・だな・・・びんごぉ? (06/06/30 22:13)
G39+2 >新人 ほどよくっていうとお トーストのこんがりきつねいろ、おはだの小麦色、ウイスキーの琥珀色、、、 色々あるけどなあ 人生のほどよい色ってえ なにいろかなあ、、、。 黄金色っていうのにはあ 抵抗があるなあ、、、。 やっぱり あい色かなあ。 あい≠I 藍 アイ 会い、、、、、、 さて何でしょう? (06/06/28 21:16)
新人 こんばんは、サザエさん  熱い日が続きますね。情熱も熱いです。ほどよく (06/06/27 19:44)


[前] 昨晩 | [次] 蝶


不定期刊元無職ジャーナルTOP

タイトル一覧 月別