日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


不定期刊元無職ジャーナル


 ■ 2006/04/16 (日) 雨なのに洗濯


昨日が出勤だったので
本日雨だったが洗濯をした

3回戦。

早く乾いてくれないかなあ

あとお

100円ショップいったあ
小包がとどいたあ

そんな日曜日でした


お名前   コメント

G39+1 >SUM おう じゃあ今日も書こうかなあ (06/04/18 21:25)
SUM なんとかやってるよ〜 Gも元気そうでなによりだ。それにしてもさ、今回は日記続くね。ま、楽しみにしてるから日記続けてよ。 (06/04/18 20:45)
G39+1  >新人 おう 久しぶりだなあ そうかあ すばらしいなあ うん すごくすばらしいぞお こういうのみるとお いいきぶんになるう。 ありがとうなあ。 おらもなあ がんがってるよお。 (06/04/17 21:33)
新人 おひさしぶりです。 何をかいたら、何からかいたらいいのか分かりませんが、自分を信じ愛して、嫁も愛して、苦労も喜びも共有していますよ。一生懸命です^^ (06/04/16 23:04)


[前] 仕事 | [次] 桜


不定期刊元無職ジャーナルTOP

タイトル一覧 月別