日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


不定期刊元無職ジャーナル


 ■ 2005/06/21 (火) 改 名+ID+題。そして感謝。


ハンドル変えたあ。
理由は先日ひとつ歳を重ねたから。
一人でHAPPY BIRTH DAY TO ME ♪
うたったぞお。

ID変えたあ。
旧x0FGzlPr7Y
新bAJoGpuxqc
理由は偽者が出没しているそうだから。

日記のタイトルも変えたあ
これはあ
いや、先日電話があって内定ってことで、、、。
いやあマジ、本当に ほ〜っとした。
なんていうかあ
お腹が臨界点に達してトイレに駆け込んでえ、
パンツをずらしながらしゃがみこむ動作と同時に噴出が始まってえ、
噴出物とパンツのゴムの間が0コンマ ミリメートルっていう想像を絶する
脅威のニアミスをのりこえてしゃがみ込んだときのあの感じ。

あ〜〜〜〜〜神様仏様〜〜〜〜〜ありがとお〜〜〜〜〜ぉぉぉぉぉぉ、、、、、
Criticalな環境汚染回避できましたあっていう。

長かったかなあ、、、短かったかなあ、、、
いろんな事あったなあ 
これからどうなるのかなあ、、、
思いはいろいろあるなあ、、、
そういうのは今後書いてみようと思うなあ

でも今日はあ すこしだけ書くなあ。
ここで元気をくれた人たちにい 感謝。
話したことのある人もない人も 元気いっぱいもらったよお。
ほんとうにあるがとう。

で、これからもよろしくなあ。


お名前   コメント

G39+1 63.64:おう あの安心感は誰しもあじわったことがあるはずだからなあ、、、。そういえばあ、桃と松とアボガドは元気に育ってるぞお。不定期だけど書けるときにはかかせてもらうなあ。ありがとうなあ。 (05/06/22 19:48)
G39+1 新人:ごぶさただったなあ。ありがとうなあ。無職の日々に気づいた事を忘れずにがんがるなあ。おたがいがんがろうなあ。 (05/06/22 19:37)
G39+1 おば:おう ありがとよお。はじめましてだけど日記はよませてもらってたよお。楽しい日記で元気もらってたよお。おばもがんがってくれえ。(お初だけど敬称略でよろしくなあ。) (05/06/22 19:33)
G39+1 京:ありがとよお。連書きもうれしいよお。記念にとっておくよお。どしても消したほうがよければいってくれえ。消すよお。ほんとにありがとよお。 (05/06/22 19:30)
63.64 お誕生日及び内定おめでとうございます!内定した安心感のたとえが何だかすばらしいですがよくわかります!これからも書いてください。 (05/06/21 23:44)
新人 おめでとうです いつものGさんじゃない日記ですね 興奮してるでしょう おめでとうです ニアミスの話などリアルで表現がうまいっすね さすがです 俺もうれしいぜ 熱くなりますわ おめでとうG!!!!!!! (05/06/21 22:33)
おば 内定おめでとうございます!読んでたら私まで嬉しくなってしまった。頑張ろう。 (05/06/21 22:01)
 すまん・・・連書きしてしまった^^;削除してくれな^^; (05/06/21 20:10)
 ついにやったか!おめでとう!!また詳しいこと聞かせてくれよな。本当におめでとう^^ (05/06/21 20:09)
 ついにやったか!おめでとう!!また詳しいこと聞かせてくれな。本当におめでとう^^ (05/06/21 20:08)


[前] ID | [次] 今日も一日


不定期刊元無職ジャーナルTOP

タイトル一覧 月別