日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


不定期刊元無職ジャーナル


 ■ 2005/03/24 (木) できるだけ


今日はほぼ一日応募書類ってやつにかかっていました
まだおわらん、、、。
大体何か思いついたときに、あれどこに行ったかな
などと探したりしていると、時間がどんどん過ぎていく。
で、ふと周りを見ると、誰かが大きいコップのなかに
いろんなもの入れてシャフルしてば〜っと中身蒔いたって感じ。
あ゛ー だから普段からしっかり片付けとかなきゃあ駄目なんだって、、、
っと言ってもこれが今の限界。

いや、ほんとに 毎日少しずつの積み重ねだなあ

今日はもう少しがんがれそうだから 少しでも進もうなあ

落ちてる鉛筆一本拾うだけでもいいんだよなあ


お名前   コメント

G39 SAM:新生も出てきたから紛らわしいぞ。なんとかしてくれ。で、選者吟やってくれてかまわんぞ。本文よりながくなってもOK. ボーナス残りは俺に寄付してくれ。 (05/03/27 23:30)
G39 63.64さん:ちょっとずつがんがろうな〜 (05/03/27 23:27)
SAM それでは、本日の選者吟です・・・って、Gの日記じゃまずいな。7月のボーナス出たらパソコン買うぞ! (05/03/27 12:22)
63.64 ちょっとしたことが大きな違いにつながりますよね。私も拾わねばです。 (05/03/26 00:21)


[前] また三日分 | [次] もう水曜日かあ


不定期刊元無職ジャーナルTOP

タイトル一覧 月別