日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ネットの使い方を勉強するぞぉ日記


 ■ 2013/02/06 (水) あれまぁ・・・


午前中の更新ってすくないのねぇ
もうこれはツブヤキやくしかないか
twitterより使いやすいし
ブツブツ吐き出しと記録日記にしようかねぇ


お名前   コメント

ncc もしかしてP子さんについては不可侵の領域だったら ゴメンナサイ (13/02/07 05:58)
ncc ジャックさんの日記サラッと見てきました! nico動中継とかP子さん日記とか 興味わいてきました! (13/02/07 05:57)
ジャック  僕もかれこれ7年ぐらい書いていますがこのサイトは皆さん正直に思っていることを書かれているので面白い。それゆえに偏った考え方しているなーとか変わっているなーとか思います (13/02/07 01:15)
ncc あれどうなってるのってコメントについ目がいってしまいます (13/02/06 18:05)
ncc なるほど そういう見方ができるわけですね (13/02/06 18:04)
ろくすけ ここは現実に打ちのめされて苦労してる人多いから、痛みにやさしいコメントよく見かけます。そいうの見ると癒されます。 (13/02/06 15:38)


[前] このサイトが出来たのは・・・ | [次] 新参者の・・・


ネットの使い方を勉強するぞぉ日記TOP

タイトル一覧 月別