日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

☆N・E・E・T☆


 ■ 2006/08/27 (日) 後悔


ひねくれた行動で人が離れてく。大事なものもなにもかも
やばいな。人生。


お名前   コメント

ニート これ改行わからない (06/09/07 22:25)
ニート >ゆかりたん  よろしくねーwそうですね失ってきづくものかもですね>じゅんさんうーん抜け出たいです。もうずっとそういってるんだけど変わらない。。決断力ね。。 (06/09/07 22:22)
じゅん ニートさん、おはつです。自分から不幸に生きるなんて寂しいな〜孤独感からそうさせられてしまう。私も先が見えなくてもがいてますが、なんとか生きてます。人を信じて裏切られたら、誰も信じなくなり、落ち込みます。自分が信じた事に対して失敗であったのなら、その失敗をもうしないように修正すればいい。間違いは誰にでもある。やり直せるものは、やり直せばいい。身内は助けてくれるが、他人は助けてくれない。自分で見つけ、自分で決断を下す。強くならないと駄目だよ。自分にも言い聞かせて。 (06/08/28 17:48)
由香里 ニートたん♪お初です♪よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ生まれてから様々な人々との“出逢い”があります(^^)それは、由香里にとって大切な宝物でした♪でも、“出逢い”ばかりじゃなく“別れ”もあります・・・悲しいけど・・・淋しいケド・・・・由香里の場合、大切なものは、失くしたときに、その大きさがわかりました・・・ (06/08/28 16:29)


 ■ 2006/08/26 (土) 未だに


安い決意で後悔をうむ選択をした。


お名前   コメント



 ■ 2006/08/24 (木) 確定


生涯独り身だな


お名前   コメント

由香里 由香里も同じく将来・・・独りだと思う最近です(T_T) (06/08/28 16:32)


 ■ 2006/08/21 (月) おわたっな


自分からさ不幸になるように生きてるわ


お名前   コメント



 ■ 2006/08/12 (土) お盆


予定がナニモナイ一週間w


お名前   コメント



 ■ 2006/08/08 (火) 幸せに


もう幸せになっていいよ
そうなるように直進していいよ


お名前   コメント



 ■ 2006/08/07 (月) くそ


解ってるようで足りてなかったんだな

楽しみ方がわからない

苦しいときの抜き方を知らない

すぐ人に依存する

未来もだめだ

悲観的な生き方に甘んじてる自分

そうしていることが心地いいのだろう


お名前   コメント



 ■ 2006/08/05 (土) あほ


もうだめだ
自分の中で信用をなくしてる
築きなおす気はない
相手に築かせようとしてる
また試してる
譲る気はない
終わるな

そうして悲しい気持ちになりたいらしい
わかってるのにそういう選択をする愚
性質なんだろう


お名前   コメント



 ■ 2006/08/03 (木) なくしたのか


大事なものを失ったかも
試しすぎた


お名前   コメント



 ■ 2006/07/31 (月) 月末


あと一ヶ月
もう飽き飽き
どうしようかw


ついにこえ掛けてくれなくなった
試しすぎwwwwwwww
俺からいくのやだった
だからずっと試してた
ついにかけてこなくなった
今日からwwwwwww
少し気が楽になった
悲しくも不安でもあるけど
コレでいい気がする


お名前   コメント



前の記事 次の記事


☆N・E・E・T☆TOP

タイトル一覧 月別