日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無 職 ―貯金が尽きる前に―


 ■ 2017/03/11 (土) 布団から出れない!


2月末に職を辞め‥‥
そうしてのらりくらり、ハロワにも求人を探し
つつしていた日々を過ごしていましたが
貯金が減ってく恐怖‥
そして未だに職務経歴書を書けないまま
でいる毎日!今日も何もしなかった‥‥!
支出しかないので金を一円でも使いたくなくて
食べることすら躊躇し布団でくるまり
ネサフとグラブる日常‥‥駄目だこんなんじゃ!!!
お腹空いてるのに布団から出ないのも
何とかしなきゃ‥‥
とにかくこの無職の状態から何としてでも
脱出しなきゃ‥‥とにかく
一緒に頑張っていける場が欲しい!

そうして私はここへ‥‥
ということで一緒に頑張っていきましょう‥‥(涙)


お名前   コメント

猫好き ↓なんか、面接官みたいな質問してますね・・・それはさておき2月末退職なら、まだまだ余裕ですね(貯金が全然無いとかなら、別ですが・・・) (17/03/12 09:13)
記入なし 社員歴はありますか。何か資格と実務経験は。 (17/03/12 07:04)


前の記事 次の記事


無 職 ―貯金が尽きる前に―TOP

タイトル一覧 月別