日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


U_sanのいいんですよ。それで。


 ■ 2017/07/07 (金) 落書き


 我ながらカオスな人間だと思います。頭の中が雑多すぎてね。方向性をもった
ブログでは、欲求がはけきれません。もっとね、便所の落書きのようにどうでもい
いいことをいいたいですね。

 さて、どうでもいいことといえば「都議選」ですね。都議選の結果は、私として
は万々歳でした。自民党がくそ負けしてね、ほら見たことか。反省するっていって
反省はしないよね。おとなしくしてるんだよね。ほとぼりが冷めるまでじっと耐え
るんですよね。敵が足を滑らせるのを待つしかないですね。別に自民党が嫌いなわ
けではないんです。自民党には助けてもらったという気持ちはありますから。ただ
新鮮味がないです。この先また同じようなことを繰り返して日本を牛耳っていくん
でしょう。

 それはそうと、都ファは50人立候補で49人当選ですよ。これには驚きました。
何がそうさせたかわかりませんが、都ファへの期待ではないことは確かです。いった
いどこが落選させたのかと思いましたが、島部で落選してますね。さすがに島部の
組織票は固かったということですね。

 都民が期待してるのは小池都知事ですよね。都ファではないですね。小池都知事が
円滑に仕事していけるように、足引っ張りを排除した選挙でした。空いたところに
都ファですね。

 小池都知事に求めるもの、あやふやな表現しかできませんが「新しい政治の在り方」
を示してほしいと思います。築地や豊洲、オリンピックも大切かもしれませんが、
それ以上に政治の根本をかえてほしい。私みたいなことを思ってる人は多いんじゃな
いかな。それが都議選結果だったと思います。

 


お名前   コメント



[前] 川は恐ろしいですよ | [次] 物欲


U_sanのいいんですよ。それで。TOP

タイトル一覧 月別