日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


U_sanのいいんですよ。それで。


 ■ 2016/03/16 (水) ささやかな幸せ


NHK大河ドラマ真田丸をみている。
三谷作品はけっこう好きだったというのと
大泉洋と堺雅人がでてるってーのが気に入った。
そして、女優として黒木華がでてるんだな。
それでみてたんだけど
吉田羊もでるんだね。
僕の好きな俳優が出そろった感がある。
いやー、幸せです(^^)


お名前   コメント

うーさん 行ったことない。そういう系統は何年か前に行った武田神社(甲府)くらいか。また行ってください(^^) (16/03/21 08:34)
記入なし また上田に行きたい。池波正太郎先生馴染みの刀屋の蕎麦がうまかった (16/03/20 23:04)
うーさん しまった(笑)大阪どっちかの陣の後だったね(^^)落ち武者伝説♪ (16/03/20 06:05)
記入なし うーさん残念w関ケ原のときは上田城に父と籠城して秀忠軍と戦ったんだよん♪ (16/03/19 20:53)
うーさん 関ヶ原後、実は幸村は死なずに鹿児島に落ち延びたなんて話も面白い。その話では幸村、三国志でいえば関羽並の体躯(笑) (16/03/19 20:32)
うーさん どこかで聞いたことがある。 (16/03/19 20:30)
記入なし 実物の昌幸、幸村は低身長の普通メン 信之は高身長の二枚目だったらしい (16/03/19 18:46)
うーさん それは何と答えていいかわかんない。 (16/03/19 16:41)
記入なし ED気味で悲しい (16/03/18 23:01)
うーさん さあ? (16/03/18 22:10)
記入なし ショーンK氏と似てますか? (16/03/18 00:01)
うーさん 博多ラーメン=堺雅人、 久留米ラーメン=大泉洋。そんな感じ(^^) (16/03/17 23:49)
記入なし 博多ラーメンと久留米ラーメンの違い教えてちょ (16/03/17 22:21)
うーさん やあ、村雨さん。いつの日か城めぐりしてみたい。上田城とか沼田城とか行ってみたいですね。 (16/03/17 21:49)
うーさん 高畑敦子は対象外! (16/03/17 21:45)
村雨 私も見てます。真田十勇士がいつ揃うのか気になります。 (16/03/17 18:02)
記入なし オラ高畑淳子とやりてえだ (16/03/16 22:53)
うーさん えーーーーっ??何事も慣れですよ(^^) (16/03/16 22:46)
記入なし 真田信之が大泉洋じゃ史実にくらべて軽すぎるw 堺雅人はキモイ (16/03/16 22:21)


[前] シングルマザー | [次] トラップ(続き)


U_sanのいいんですよ。それで。TOP

タイトル一覧 月別